検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:65,164 hit

収録 ページ7

Aside

木村「誰…?」


『昔の友達。あんまり、仲良くなかったけど。』


木村「ふーん。じゃ行くか。」


『うん。』


私は、昔の記憶が出てきそうで怖かった。


だから、拓哉の衣装の袖を引っ張った。


木村「どした?」


答えるのが嫌だったのではなく、


この問題に拓哉を関係させたくなかった。


私は首だけふって、拓哉から目をそらした。


拓哉もそれでわかってくれたのか、


頭をポンポンして手をつないでくれた。


別れる場所まで、ずっと繋いででくれた。


木村「俺はそばにいるからな?」


『うん、ありがと。』


私は笑って収録の準備にうつった。






ー収録開始ー


中居くんが近づいてきたのを確認して


中に入っていく。


歓声に包まれる。


中居「ご予約のお名前は?」


『並木Aです!』


中居「今回のお料理は何にしましょう?」


『マグロが大好きなので、マグロを使った料理で!』


中居「オーダー!マグロを使った料理!」


いつもどおりに始まる。


「「ウィムーシュ!!」」


中居「唐突だけど、子供出来たんでしょ?ww」


『はいw出来ましたねw』


黄色い声が私を包む。


中居「木村、もっと大切にしなきゃな。」


拓哉は中居くんを見て、軽く笑った。


あ、照れてるww


そんな拓哉を見て私も笑ってしまった。




盛り上がりながら収録は進んでいった。

収録後→←収録前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SMAP , 木村拓哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お菓子大好き - 木村拓哉さんとまるで夢みたいに結婚だなんて嬉しいです。昔から大好きでSMAPも大好きですし、ビデオとかも録画してみていました。全員大好きです。 (2019年11月18日 14時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - まきさん» そんなふうに言って頂けるなんて(涙)ありがとうございます。これからも邁進したいと思います。最近はなかなかお話の更新が出来ていないのですが、これからも書き続けたいと思います。まきさんや、応援してくれる方の言葉が何よりの力です。 (2018年7月16日 20時) (レス) id: a4a0a9791c (このIDを非表示/違反報告)
まき - はじめまして。一話から一気読みしちゃいました!みぃーさんの素晴らしい言葉遣いに笑いあり涙ありの幸せな時間を過ごさせていただきました。このコメント見てくれなくても、感謝を伝えたかったので書きました。ありがとうございました! (2018年7月16日 20時) (レス) id: c7a8ef5d9b (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - のんさん» そうなんですね!高校きめられるように頑張ってください!応援してます! (2017年2月25日 13時) (レス) id: a4a0a9791c (このIDを非表示/違反報告)
のん - 中3なんですね!同級生です!まだ高校決まってないけど… (2017年2月25日 11時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃー | 作成日時:2016年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。