検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:43,506 hit

プチデート? ページ14

Aside

今は、拓哉の車の中。昨日泊めてもらっちゃったから送ってもらってる笑
もう、希美には報告してあるから、大丈夫。
今日は、Mステ。12:00からの生放送。

私はSMAPと一緒に「君へ」と「オレンジ」
そして、皆で作詞した新曲「遠くの」を歌うことになっている。

木村「あ、まだ撮影まで時間あるけど、どっか行く?」

あ、まだ9:00かぁ。さすがに早いね。

『だね、でもどこ行く?見つかったらヤバイでしょ?w』

木村「とりあえず、飯食わない?ここの道なら、ちょっと行けば美味しい店あるけど。」

『じゃ、そこ行こ!とにかく、お腹空いたw』

タイミングよくお腹がなる。
拓哉が笑う。

木村「みたいだなww」

『もー、恥ずかし//』

そんな話をしながら、車をとめる。

拓哉はサングラスをかけて車を出る。私、何も持ってきてないよ?
かばんを持って車を出る。

木村「これかな。」

拓哉の手にはサングラス。それを私にかけた。
ヤバイ、照れる///

木村「よしっ!似合ってるじゃん。」

『ありがとっニコッ ほら、行こ。』

木村「じゃ、行くか。」

拓哉は、私の手を握るとあるき出した。
私も、それに付いて行くように歩く。
私達、付き合ってるんだよね。
いやー、なんか信じられないw

そのまま、お店に入る。

店員「2名様でよろしいでしょうか?」

木村「はい。」

奥のテーブルに案内される。幸いあんまり人がいなかったから、ゆっくりできるね。

木村「A何にする?」

『んーとね、オムライス!!』

木村「俺、パスタにするわ。」

ほんとに、好きだねw
注文して、ご飯を食べる。
ここのお店美味しい!

『美味しい…!』

木村「だろー?ここ、安いけど美味しいの。」

『うん!来て正解。』

ニコッと笑うと、拓哉も、笑ってくれた。
ほんと、かわいい。

木村「じゃ、そろそろ行くか。」

『そうだね。』

レジへと向かう。

店員「900円になります。」

やっぱ、安いな。そう思いながら、お財布を出す。でも、それより先に拓哉が出してくれた。

木村「お願いします。」

店員「丁度頂きます。」

『後で払うね?』

木村「いいよ、俺のおごり。」

『ありがとう!』

何から何までwかっこ良すぎ

二人で手をつなぎ車へ向かう。
車に乗り込むと、拓哉が私を見つめてきた。
私も、見つめ返す。

木村「やっぱ、すげぇ、可愛い。」

短く口づけをすると、車を走らせた。

Mステ→←離さない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SMAP , 恋愛 , 木村拓哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - みぃーさん» ぜひお願いします! (2016年1月5日 20時) (レス) id: 1ed6729df1 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - ののさん» コメント、ありがとうございます!検討してみます (2016年1月5日 17時) (レス) id: 1260de1467 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 続編書いてください!! 続きが気になる\(・∀・)/ (2016年1月5日 16時) (レス) id: 1ed6729df1 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - みぃーさん» お疲れ様。今日はゆっくり休んでね (2015年10月4日 12時) (レス) id: f26a749ef2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - みみさん» だね、頑張ろう!明日、緊張だわ (2015年10月2日 21時) (レス) id: a5d879b0c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃー | 作成日時:2015年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。