検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:43,505 hit

歌合わせ ページ11

Aside

もう、朝か。気持ち乗らないけど。頑張ろう。
今は、6:00。いつもより早い。
とにかく、準備をして家を出る。あ、希美の車だ。

希美「Aお待たせー!いこっか?」

『うん。』

車に乗り込む。

希美「なんか、元気ないね。どうかした?」

『いや、何でもない。』

希美「何でもないことないでしょ。話したら楽になるかもよ?」

希美になら、言ってもいいかな。でも、もう少し様子見よ。嘘かもしんないし。

『ううん、まだ大丈夫。』

希美「そっか。でも、あんま抱え込みすぎないんだよ?」

『うん。ありがとう。』

希美「じゃ、気持ち切り替えていこう!」

気持ちを入れ替えて仕事に向かう。





〜3時30分〜

おわった!収録時間伸びちゃった。遅れないと良いけど。あ、脅迫メール。もう、わかんない。でも、私はSMAPといたい。

希美「A?いくよー?w」

『あ、うん!』

車に乗り込みSMAPの元へ向かう。
今日は、もう仕事ないから拓哉の家で打ち合わせ。明後日はMステでパフォーマンスすることになっている。皆で頑張んなきゃね。苦笑
怖いけど、そんなこと言ってる場合じゃない。
あ、ここか。

希美「ついたよー。いこうか。」

『うん。』

ピーンポーン

木村「お、A。Aが一番だなw今、開けっからまってろ。」

私と希美は、二人で中に入っていった。

「「おじゃまします。」」

木村「いらっしゃい。そろそろ皆来ると思うんだけどw」

『うん、まぁ、みんな忙しいからね。ていうか、拓哉の家でごめんね?』

木村「いや、消去法的に俺しか残ってないでしょ?w」

『たしかにw』

無理に笑ってるのが自分でもわかる。

ピンポーン

『あ、みんな来たかなー?』

香取「木村くーん!!あーけーて!」

木村「今、開けっからまってろw」

そうして、拓哉の家に全員が揃った。

守ってみせる→←完成!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SMAP , 恋愛 , 木村拓哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - みぃーさん» ぜひお願いします! (2016年1月5日 20時) (レス) id: 1ed6729df1 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - ののさん» コメント、ありがとうございます!検討してみます (2016年1月5日 17時) (レス) id: 1260de1467 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 続編書いてください!! 続きが気になる\(・∀・)/ (2016年1月5日 16時) (レス) id: 1ed6729df1 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - みぃーさん» お疲れ様。今日はゆっくり休んでね (2015年10月4日 12時) (レス) id: f26a749ef2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー(プロフ) - みみさん» だね、頑張ろう!明日、緊張だわ (2015年10月2日 21時) (レス) id: a5d879b0c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃー | 作成日時:2015年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。