検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,549 hit

猛アタック ページ8

宇髄「ん?これうめえな。お前また料理上手くなったんじゃねえか?」

『あ、ほんとですか?味付け変えたんです』


笑顔でぱくぱく食べる宇髄さんは幼い子を見ているようで微笑ましかった。


『そういえば宇髄さん、全然任務行きませんけど大丈夫なんですか?』

宇髄「もうすぐ司令が入ると思う。もし遊郭に鬼がいたらという時のためにあんまり任務行かないようにしてたんだよねー」

『それって単なる司令が来なかっただけじゃ…』

宇髄「うるせえ、俺は祭りの神だ、そしてはしr」

『あーはいはい、祭りの神スゴーイ』

宇髄「ごちそーさん!…今日お前俺の隣で寝たら?」

『……??』


え、今なんて……


宇髄「?お前別の部屋だし今俺らしかいないだろ?」

『……え…///…は?!』









結局同じ部屋で寝ることになりました。しかも横に並んでます。私年頃の女だし状況がよく掴めません。なんか怖いです。


宇髄「お前、わざとそっぽ向いてるなー?」

『…私15です…………何もしませんよね?』

宇髄「ああ?するわけねーだろぉ。そんな15の女子襲う馬鹿がいるか。」

『そうですか!!良かった!!じゃあ寝ます!!おやすみ!!』


私は恥ずかしさのあまり布団をかぶって寝ようとした時宇髄さんが布団を剥がして耳元で言った。


宇髄「……まあ、お前がぎゃーすか騒いでたらの話だったらな?(小声)」

『……///!?……ウルサァアアアアイ!!やめて下さいよほんと…』

宇髄「ははっ、耳まで真っ赤w…あーギャースカうるさいなぁ、襲うぞ?笑」

『正気ですか』


こいつ只者じゃないです。柱ってやっぱりヤバい人の集まりなのかな…色んな意味で。
疲れた。…祭りの神ほっといて寝よう。






翌朝

起きようとしたらなにか包まれてる感覚がある。なんだと目を覚ますと。


宇髄「おー、起きたか?おはよ」

『///……ガァッ…お前って奴はァア!!!!』


宇髄さんにバックハグされていた。どうやら寝たあと私を抱きしめてそのまま寝たらしい。やっぱりやばい人。この満更でもない顔どうにかしろよ…。しかも力強いからすぐ離してくれない。


『…なんでこんなことするんですか』

宇髄「?お前が将来の4人目の嫁だからだよ。こんなんで恥ずかしがるのか?」

『当たり前です。てか今は貴方の継子です。この立場だと教師と生徒の禁断の恋と同じような扱いですよ!?』

宇髄「いやなんだそれ」

お初→←初稽古



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 音柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちゃ | 作成日時:2020年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。