検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:131,346 hit

真実 JSside ページ24

Aが倒れたと聞いた日からウジは毎日病院に通っている
カムバ期間中で休む暇も無いくらいなのに自分の事をさて置き病院に行っている

きっと睡眠も取れていないのに…ウジの中には自分のせいだと思う反面好きな人が倒れるというショッキングな出来事…そんな弟の気持ちを考えるとあの子がしている事に腹が立ってきた

きっと休憩所に居るのだろうと思いステージに終了後楽屋よりまず休憩所に向かった


JS「いた…ジェヨンちゃんちょっと話があるんだけどいい?」

JE「…?はい」


そう言って人気のない廊下を歩いて角に隠れ問いただした


JS「単刀直入に聞くけどあの証拠動画に写ってる女性はAじゃないよね?」

JE「どうしてそう思うんですか…?何処からどう見てもAオンニじゃないですか…!!」

JS「残念だけどAは右利きなんだよね それに音声がないし顔だって写ってない」

JE「酷いです…!!あんなに叩かれて赤くなったのに…シュアさん酷いです…!」

JS「あっ…!まだ話は終わってない!!」


ああぁ…走って逃げられてしまった
追えばすぐに捕まえられるけどまぁあれがあの子の逃げ方なんだろうと思いまた今度仕切り直さないとね

メンバー達が居る楽屋に戻る途中扉の前に立つ女性が居た
パッと見た時はAかと思ったけどAよりスタイルはよくない←
とりあえず声をかけた


JS「あのどうかされましたか?」

?「あ、あの…!私…!お話があるんです…」


そう言われてまた人気のない廊下を歩いて近くのソファに腰掛けた


JS「座って下さい」

?「はい…申し遅れました私は衣装を担当してます
キム・ヒョナといいます」

JS「ホ・ジスです」

HN「実はジェヨンオンニとAオンニの事でお話があります…」

JS「…はい」


ヒョナさんからの話は全部ジェヨンちゃんに言われ手してしまったとの事だった

ジェヨンちゃんはウジの事が好きでウジを振り向かせたかったと…でもウジの目にはAが映っていて他のメンバーもAに対して信頼して好意を持っていた
Aはメンバーともすごく仲が良く綺麗な人でジェヨンちゃんの嫉妬心が物凄かったそう

ある日ジェヨンちゃんからAを陥れるのを手伝ってくれと言われ反論出来なかったそう
でもAは倒れて意識不明…事の重大さが分かったヒョナさんはジェヨンちゃんに辞めようと言ったが聞いてくれなかったとの事


JS「話してくれてありがとうございます」


俺はメンバーの元へ急いで向かった__

いい加減にしなさい! YRside→←頼れるヒョン WZside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , ジフン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiyuU*(プロフ) - きむ ほらんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます..!!まだまだ未熟で読みづい部分があると思いますがよろしくお願いします!これからの流れを暑く!見届けていただけたらと思っていますm(*_ _)m (2020年10月11日 18時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)
MiyuU*(プロフ) - きむ ほらんさん» 初めまして!コメントありがとうございます( ´ ` *)私はグクユンギ&ウジペンです!よろしくお願いしますm(_ _)m本当はこんなに性格悪い子にする予定はなかったです('-' ).........。でもこちらの方が物語的に進みそうだったのでだいぶ悪女になってます...ww (2020年10月11日 17時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - これからも楽しみに待ってますし、更新頑張ってください!応援しています。暖かく見守るを通り越して暑く見守ります!ふぁいてぃんです!! (2020年10月11日 17時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - はじめまして、こんにちは!きむ ほらんと申します!私もARMY&CARATです←ゆんぎ&うじペンです♪この作品前から見ていて面白かったのでいつコメントしようか迷ってたんですけど今日しに来ました!ジェヨンちゃんちょっと、いやだいぶ性格悪子ちゃんですね。 (2020年10月11日 17時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
MiyuU*(プロフ) - 過去最高9位まで上昇して驚きました(T-T)本当に沢山の方々に読んでいただけて書いていてとても嬉しいです!言葉足らずな所もありますがこれからもよろしくお願いいたします(人´∀`*) (2020年10月11日 15時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiyuU* | 作成日時:2020年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。