検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:131,343 hit

頼れるヒョン WZside ページ23

コンコン

WZ「クプスヒョン 俺です」

SC「おぉどうしたウジやー」

WZ「少し話したい事があるんです
ジョンハニヒョンとシュアヒョンも入れて4人で話したいです」

SC「分かった じゃあリビングに集まるか」


クプスヒョンがリビングに溜まっていた他のメンバーを部屋に追いやりヒョン達と俺だけになった


WZ「ミンギュ」

MG「えへへ すみませんw」

WZ「…全く」


隠れてたミンギュも部屋に戻らせ本題に入る

テーブルに自分のスマホを置き例の動画を流す
それを見たシュアヒョンは顔をしかめて俺を見た


JS「…何?Aが本当にしてるって言いたいの?」

SC「ウジや もう終わった話だろ」

WZ「ヒョンよく見てください Aさんは右利きなのにこの女性は左手でジェヨンを叩いてるんです」

JH「わっ…本当だよく気づいたね」


俺の言葉でヒョン達は何度も動画を再生しながら
クプスヒョンはあぁやられたと言う表情を浮かべ
ジョンハニヒョンは眉間に皺を寄せ
シュアヒョンは悔しそうな表情をしていた


WZ「それにこの動画には音声がないんです
もっとそこに早く気づくべきでした…」

SC「俺酷い事言ってしまったな…」

JS「スンチョラ仕方がない あまりにも巧妙なんだよ」

JH「にしてもジェヨンもここは誤算だったね
どうしてウジはこれに気づいたの?」


俺は廊下であった事をヒョン達に話した
シュアヒョンが 衣装を破ったのもその女性だろうと俺と同じ答えを出していた

確か衣装担当のリーダーはあの時練習室に来た女性
あの女性の人ならこの動画に写る女性を知ってるかも知れない


JS「この件は俺達に任せてよウジ お前は作詞作曲もあるんだ ここはヒョンを頼って欲しい」

WZ「ヒョン…ありがとうございます」


シュアヒョンが優しく微笑みを浮かべなら言ってくれた言葉に俺も微笑んだ
本当に頼れる信頼できるヒョン達だなと改めて思った

プルルル…プルルル…

SC「もしもし…はい…えっマネヒョン…本当ですか…!?」


マネヒョンからの電話に一気に顔が青ざめるクプスヒョン
ジョンハニヒョンがどうしたの?と問いかける


SC「…Aが倒れて…今病院だけど意識がないって…」

WZ「…っ」


ショックで言葉が出てこなかった
きっと体を崩していたんだ…それを我慢して一生懸命働いていたんだ…
そう思うと胸が苦しくて辛くて…自然と目から涙が零れていた


JS「とりあえず今日は休もう」

JH「ウジや 行くよ」


どうしよう…俺の頭の中はそれで一杯だった

真実 JSside→←違和感は確信に WZside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , ジフン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiyuU*(プロフ) - きむ ほらんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます..!!まだまだ未熟で読みづい部分があると思いますがよろしくお願いします!これからの流れを暑く!見届けていただけたらと思っていますm(*_ _)m (2020年10月11日 18時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)
MiyuU*(プロフ) - きむ ほらんさん» 初めまして!コメントありがとうございます( ´ ` *)私はグクユンギ&ウジペンです!よろしくお願いしますm(_ _)m本当はこんなに性格悪い子にする予定はなかったです('-' ).........。でもこちらの方が物語的に進みそうだったのでだいぶ悪女になってます...ww (2020年10月11日 17時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - これからも楽しみに待ってますし、更新頑張ってください!応援しています。暖かく見守るを通り越して暑く見守ります!ふぁいてぃんです!! (2020年10月11日 17時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - はじめまして、こんにちは!きむ ほらんと申します!私もARMY&CARATです←ゆんぎ&うじペンです♪この作品前から見ていて面白かったのでいつコメントしようか迷ってたんですけど今日しに来ました!ジェヨンちゃんちょっと、いやだいぶ性格悪子ちゃんですね。 (2020年10月11日 17時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
MiyuU*(プロフ) - 過去最高9位まで上昇して驚きました(T-T)本当に沢山の方々に読んでいただけて書いていてとても嬉しいです!言葉足らずな所もありますがこれからもよろしくお願いいたします(人´∀`*) (2020年10月11日 15時) (レス) id: d56493083a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiyuU* | 作成日時:2020年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。