検索窓
今日:121 hit、昨日:63 hit、合計:770,803 hit

ページ47

Meguro side


ひんやりした感覚で目が覚めた。

目を開けると、レッスン室とは違う天井。


康「あ、めめ!」


康二の声でみんなが駆け寄ってくる。

あ、そうだ。俺倒れかけたんだっけ。


まだ頭が少し痛む。


大「どこか辛いとこある?」

「...辛いってほどではないっすけど...まだ頭が、」

ラ「そっか...頭痛いよね。」


ラウールがぽんぽん俺の頭を撫でる。


辰「ほんっと、目黒の悪い所だよ。出来るまで諦めない所。...ま、いい所でもあるけど。」

亮「自分が納得しなくても、ちゃんと休憩時間は休憩しよう?」

涼「こうやって倒れたら、元もこうもないだろ?」

「...はい、すいません。」


こうやってしっかり言ってくれるのもありがたい。

そうだよね、俺の悪い所。


照「ま、ふっかも言ってたけどいい所でもある。けど休憩時間は休憩のためにあるから。水分補給しっかりしろよ?」

「はい、気をつけます。」

ラ「もう、めめのばかっ!びっくりしたんだから!」


ラウールが俺に抱きついてくるのは日常茶飯事。

みんなを心配させないためにも、体調管理しっかりしないとな。


fin.


✿リクエストありがとうございました✿

作者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ担 - スタッフにおされて歩道橋から落ち病院に運ばれる話をお願します (4月9日 14時) (レス) @page12 id: 4c302b79c3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 金バットで頭をス卜ー力ーになぐられて気を失ってしまう話をお願いします (4月9日 14時) (レス) @page12 id: 4c302b79c3 (このIDを非表示/違反報告)
シナモロール - めめが吐いちゃうお話 (12月20日 0時) (レス) @page33 id: dc187807eb (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 失敗系のリクエストはしても大丈夫ですか? (2020年4月30日 1時) (レス) id: 5337cf7e77 (このIDを非表示/違反報告)
Haduki(プロフ) - 何度も失礼します!リクエストお願いしたいです!めめがライブ中にアンチに手を引っ張られ、ステージから落ちて頭を打ってしまうけど、そのままライブを最後までやりきり、舞台裏に行った途端頭を打ったことが原因で気を失ってしまう話をお願いします! (2020年4月29日 4時) (レス) id: 1868fa5f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2020年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。