検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:115,670 hit

08 ページ9

いきなり目の前に現れた人に…


そう私が会いたくて止まなかった人が!!!


今目の前に いるっ!



チーン(。-_-。)

私、本当に死んでもいいやぁ。。


なんて目の前の天国を見つめ


口開けてボーッとしていると


XM「???

ケンチャナ??

あ、大丈夫ですか???」




くーーーっ、


さらに顔がどアップになった



「あっ!


すみません!大丈夫です大丈夫です!!


ケンチャナケンチャナ!!」


XM「…ふふっ…」


ゴリマネ「じゃあ、そろそろ準備もあるので

客席まで案内しますよ、行きましょうか」


急にEXOからゴリマネの顔に変わり


現実に引き戻された←失礼


「あっじゃあ、皆さん頑張ってくださいね!

応援してます!!ファイティンです!」




EXO「ありがとうございましたっ!!

ライブ楽しんでくださーい!」


キラキラ笑顔のEXOに見送られながら

部屋を出ていった




「あーーーー、一生分の運を使ってしまった」



その時、


ピリリリリリリリ🎶



ゴリマネ「あっ、ちょっと待ってて」

09→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:exo , シウミン , ミンソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsumi(プロフ) - ななさん» 初めまして!コメント頂いて本当に嬉しいです!!書いている途中はキュンキュン出来てるかなって不安でしょうがないんですけど、コメントもらってすごく勇気出ました!!これからも頑張りますっ!!何か要望あれば是非考えさせてもらいますのでどんどんどうぞ*\(^o^)/* (2017年1月9日 7時) (レス) id: c357eb9a2f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして!作品拝見させていただきましたが、しうちゃんぺんには本当にたまらなかったです(*˙˘˙*)!一度しか投票できないのが残念でなりません。これからもぜひ更新頑張ってください、楽しみにしてます!! (2017年1月9日 4時) (レス) id: aeffd56d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Natsumi | 作成日時:2016年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。