検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:11,226 hit

ページ13

.





「まあまあ、みんな落ち着きぃや」





「これって、川端さんの筆跡ですよね...?」

「あ、ああ...俺の記憶の限りだとそうだが...」

「『しゃちょーと同僚たちへ』って書いてあるように僕の目に見えるんですけど...」

「奇遇だな、敦、俺の目にもそう写って見える」

「え、ええええ!?!? な、なんで川端さんから...!?」

「...疲れているんだろうか...」





「幻覚やないでー国木田! それに中島もなぁ」



「やぁっと私のこと認識してくれてよかったわぁ」



「後はあれ読んでもらえればええし、私はゆっくりしとこかなぁ」





「...あぁやっと川端は気付いたんだ」

「え、何がですか?? 乱歩さん」

「いやあいつの異能力的にまだ存在は残ってるんだろうなぁ、いつ干渉してくるかなってね...気づくの案外遅かったけど」





「ちょ、ごめんて江戸川!! 私頭あんま良くないねん、あ、ちゃんと手紙とってくれた良かったわぁ」





「『最近白髪増えてきとるなぁ』...はぁ、なんでまたこうもくだらないことを...」

「ごめんやん江戸川、書くことなかったんや」



「『失恋なら話は聞くで』...私、失恋してない、興味もない」

「まじかいな、ならなんで髪そんなバッサリいったん?」



「『カツ丼食べて大きくなるんやで』...え、あれって川端さんだったんですか!?」

「私じゃなきゃ誰がやるねん」



「『あんまカリカリするもんじゃないで』...はあ」

「ため息だけつかんでくれる?」



「『○×カフェの店員めっさ美人やったで』...本当ですか、今からでも心中の申し込みに」

「おんおん、隠れ家営んでそうやったわ」



「『ごめん、とくにいうことないわ』...えええっ!? これ絶対眠くなったじゃないですかぁ」

「徹夜やったんや、堪忍な」



「『大人になったんやなぁ』...え僕なんかしてましたか??」

「こっちもこっちで色々あったんよ、中島」



「『隠れ家一緒に営もうや』...妾にゃ無理かねェ」

「与謝野の見た目なら大繁盛間違いなしやのに」



「『月見酒でも今度飲まんか』...」

「せめて何か言ってくれや、悲しいねん」










「あーみんなほんまに私の声は聞こえてないねんなぁ」





.

だ→←っ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - ハッッッ!!!泣いた…川端さん…切ないよぉぉ!!!泣いた。神作品をありがとうございます!!! (9月18日 21時) (レス) id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
コロッk - ヤバイです泣けます。本当にありがとうございます。 (5月14日 1時) (レス) @page18 id: da276811c6 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - もう最高……語彙力死んでるので一言だけ……。この話作ってくれてありがとうございました。 (5月14日 0時) (レス) id: 711d636919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮月うみの | 作成日時:2023年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。