検索窓
今日:70 hit、昨日:65 hit、合計:99,184 hit

File.403 ページ25

Aside

私の問いかけにおば様が詳しく教えてくれた
取引相手の社長が選んだのだと聞いて、すぐに納得したわ
彼等がそんな目立つ所を選ぶとは思えないしね

『彼等じゃなくて取引相手の社長がトロピカルランドを取引現場に選んだのね。彼等にしては少しおかしいと思ったもの。それと...拳銃密輸の証拠フィルムをネタに組織から1億円を強請られたその社長が暴力団の泥惨会と絡んでいたと噂されていたけど、本当なの?』

「あの社長が暴力団の泥惨会と絡んでいたのも事実だ。奴等はその事を知って取引をするのだろう。拳銃密輸だけではなく泥惨会と絡んでいる事を知れば脅すネタになる」

ウォッカの取引相手の社長が暴力団の泥惨会と絡んでいたと噂されていたのは本当なのかとおば様に問いかけると、おば様は噂は本当だと言った後、彼等がその事を知って取引をすると同時に拳銃密輸と泥惨会と絡んでいる事を知れば脅すネタになると答えてくれた
なるほど...彼等にとっては都合のいい取引相手と言う訳ね
まあ、いつか彼等の手で消されてしまうでしょうけど

『なるほど...彼等はそのネタを使って取引相手から高額なお金を請求する訳ね。でもおば様、これからどうするの?やっぱり新一君と蘭ちゃんに言ってデートする場所を変えて貰う様に伝えておいた方がいいのかしら?』

おば様にこれからどうするのかと同時に新一君と蘭ちゃんにデートする場所を変えて貰う様に伝えた方がいいのかと問いかける
原作のおば様だと慎重に動きつつ、自分の存在がバレたりしたら彼等に目をつけられるとか何とかって言ってた気がするけど、この世界のおば様は少し...いや、かなり違うしね

「いや、新一と蘭のデートする場所は変えないでおこう。奴等がトロピカルランドに現れると言う事を聞いたら、黙って見過ごす訳にはいくまい。上手く接触できれば、あの女もいつか姿を見せる事になるだろうからな」

おば様は新一君と蘭ちゃんがデートする場所は変えないと同時に彼等がトロピカルランドに現れると言う事を聞いて黙って見過ごす訳にはいかないと同時に上手く接触できれば、ベルモットもいつか姿を見せる事になると言っていた

......ベルモットは恐らく、表向きの仕事として秀一のいるアメリカにいるはずだ
日本へ来るのは【黒の組織との再会】と言う話だったわね
だけど杯戸シティホテルで「酒巻 昭監督を偲ぶ会」がいつ開催されるかまでは分からない
分かるのは季節が冬と言う事だけ

File.404→←File.402


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2021年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。