検索窓
今日:84 hit、昨日:195 hit、合計:6,339 hit

File.920 ページ13

Aside

「うわぁ〜Aお姉さん、あの美人警部さんに褒められて照れてる!(ボソッ」

「他県の人間に褒められるとはお姉さんも予想外だったんだろうよ(ボソッ」

「A姉さんの噂は他県にも広がってたのは驚きだな(ボソッ」

.........そこの三人、コソコソ話しているつもりだけど全部聞こえてるわよ(苦笑
まあ、あの子達は悪口を言ったりしないからいいけど

「私が埼玉に勤務していた頃の後輩なんです」

『まあ、そうだったんですね』

横溝さんの後輩って事は...少なくとも私と同年代かその下って事よね?
荻野さんの年齢は不明だからそのくらいなのだろうと推測

「...ん?埼玉県警?」

......小五郎さん、今さっき気づいた感じね(苦笑
後ろにいる伊達君が苦笑いを浮かべているのが分かるし

「東京で殺害された被害者の自宅が所沢だった為、会議に呼ばれたんです」

その被害者と言うのが広域連続殺人の3番目の被害者・岡倉 政明だ
組織関連に詳しい人物だから殺さずに捕まえようと動いてたけど...まさかあの人に殺害されるなんて...
せっかく組織の手がかりを掴めそうだったのにこの事件を起こしたあの人を許すつもりはないわ

「毛利さんはどうしてここに?」

「今回、特別顧問として松本警視正の要請で来ていただいたんです」

「本来なら松本警視正ではなく黒田管理官が来るはずだったんですがあいにく別の事件の捜査で出払っていまして...」

小五郎さんの疑問に荻野さんが会議に来ている理由を答えた後、横溝さんがどうして小五郎さんがここにいるのかと問いかけると小五郎さんの代わりに美和子ちゃんが小五郎さんがいる理由は特別顧問として松本警視正の要請で来たと答えた後、高木君が本来なら松本警視正ではなく黒田管理官が来るはずだったが別の事件の捜査でいないとみんなに伝えている
......この世界では既に【松本 清長】管理官は警視正で【黒田 兵衛】が管理官になってるのね
本当なら管理官の黒田さんが来るはずだったのにも関わらず別の事件の捜査で出払っている為、代わりに松本さんが来たって訳か

『(黒田さんがいないとなればアイリッシュが変装する相手は松本さんで間違いないわね。と言う事は...何処かにベルモットがいる)』

どうやら映画通りに進むとは限らないみたいだ
まぁ、私はアイリッシュ救済ルートを作ろうとしているからあまり言わないけどね

「フン!!探偵に助けを求めるたァ、情けねェ話だな」

「同感だな」

「「「「「「!?!?」」」」」」

File.921→←File.919


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2024年2月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。