検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:23,305 hit

アンケート結果発表 ページ16

黒羽明菜です
今日は宮野家長女シリーズで見たい映画アンケートの結果発表をしたいと思います!
3.5までに投票して下さった皆様、本当にありがとうございます!

ー結果発表ー
1位 瞳の中の暗殺者 8票
2位 ゼロの執行人 純黒の悪夢 漆黒の追跡者 6票
3位 ベイカー街の亡霊 5票
4位 から紅の恋歌 14番目の標的 3票
5位 業火の向日葵 異次元の狙撃手 銀翼の奇術師 2票
6位 絶海の探偵 紺青の拳 迷宮の十字路 紺碧の棺 1票
7位 世紀末の魔術師 沈黙の15分 水平線上の陰謀 探偵たちの鎮魂歌 天空の難破船 11人目のストライカー 0票


アンケートの結果、瞳の中の暗殺者と言う事に決まりました!
瞳の暗殺者だけではなく2位のゼロの執行人、純黒の悪夢、漆黒の追跡者も書こうと思います!
ベイカー街の亡霊等に投票して下さった方、申し訳ございません...

皆様のご協力、感謝します!
ありがとうございました!

File.852→←File.851


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2022年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。