検索窓
今日:32 hit、昨日:49 hit、合計:51,920 hit

File.519 ページ45

Aside

次の日、私は明子さんの家を訪れた
明子さんのお兄さん...佐山さんは3年前に会社の屋上から飛び降り自 殺をしてしまったが、奇跡的に死亡せずに生きている
その理由は社運を賭けて開発したソフト「ワークショップ」をあの悪質なセクハラをするとんでもないスケベオヤジ......【江原 時男】さんにハッキングされたからね

「貴方のおかげでこの会社が倒産されずにすみました。江原を捕まえて下さり、ありがとうございます」

佐山さんは小さなコンピューターソフト会社を今でも経営していて働いている人が大勢いるのが分かった
ちなみに江原さんは不正アクセス防止法に適用されている為、捕まえる事ができて本当によかったわ!
関係ない話だけど実は私も江原さんにセクハラされかけたけど萩原君と松田君が怒って鋭い目でガン飛ばしていたのは別の話だけど(苦笑

「貴女が兄を助けてくれたのね...本当にありがとう...」

明子さんは原作と同じ様に闇の男爵と同じ髪型になっていて、とても可愛らしい方だ
嫉妬深い性格が欠点だけどそれだけ前田さんを愛しているのよね(微笑
ちなみに前田さんは城南大学電子工学科助手を務めていて、今回はここに来れなかったらしい
まあ、それはしょうがないわね...

『私も妹が二人がいるので分かります。明子さん、その婚約者さんと幸せになって下さいね』

「...!えぇ、聡と幸せになるわ(微笑」

私がそう言った途端、明子さんは少し驚いた表情をしていたけど優しく微笑んでいる
彼女があんな風に優しく微笑むのは滅多に見られないわ...
江原さんは佐山兄妹の人生を滅茶苦茶にした元凶と言っても過言ではないわね

「明子、親友の聡と幸せになるのはいい事だけど、あんまりヤキモチ焼いてばかりいると聡に愛想尽かされるぞ?」

「兄さんに言われなくても分かってるわよ!」

『フフッ、お二人は本当に仲が良いんですね(微笑』

佐山さんが親友の前田さんの事を思ったのかヤキモチ焼いてばかりいると愛想尽かされると言った途端、明子さんは怒り出すがその表情は何処か柔らかいのが分かる
江原さんを逮捕する事ができたおかげで佐山兄妹の仲はより深まっているわね

「すみません...Aさんの前でみっともない所を見せちゃいましたね(苦笑」

「フン!元はと言えば兄さんが悪いんでしょ!」

「おい、明子!」

明子さんは今後、犯罪者になる事もなくお兄さんの佐山さんと仲良く過ごしつつ前田さんと幸せに暮らすだろう...

File.520→←File.518


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2021年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。