検索窓
今日:90 hit、昨日:867 hit、合計:880,323 hit

File.29 ページ32

Aside

みんなにたくさん祝われ、私は嬉しくなった
転生する前はこんな大勢に祝われた事なんてなかったからね...
その後、みんなから卒業祝いのプレゼントを貰った

お父さん...シャーロック・ホームズの本(全巻)、コナン・ドイルの本(全巻)

お母さん...アガサ・クリスティの本(全巻)、エラリー・クイーンの本(全巻)

明美...手紙、四つ葉のクローバーのしおり

おじいちゃん...携帯電話(家族・親類の連絡先あり)、私専用のパソコン

おばあちゃん...伊達メガネ(紫色)、サングラス

おじ様...紫色のデジカメ、デジカメのケース

おば様...イギリス英語の本、イギリス料理の本

秀一...マフラー、手袋

秀吉...手紙、星のキーホルダー

美海さん...ハートのペンダント、携帯電話の番号とメールアドレスが書かれた紙

お父さんとお母さんのプレゼントには驚いたけど、とっても嬉しかった!
その後、お母さん、おば様、おばあちゃんが夕食を作ってくれるとの事で私達は楽しみにしていた

いったん部屋に戻り、制服を脱いだ後、ハンガーにかけ、私服に着替える

『お母さん。秀一と秀吉と明美と一緒にちょっと近くの桜道を散歩してもいいかな?』

「いいけど、あまり遠くへ行っちゃ駄目よ?」

『はーい!』

私はそう言って家を出た後、秀一と秀吉と明美と一緒に近くの桜道へ出かけた
目的地である桜道を歩いて行くと、あちこちで桜が見事に咲き誇っており、風が吹いている影響で桜吹雪が綺麗に舞っている
おじ様から貰った紫色のデジカメを使い、写真を撮った

「わぁ〜綺麗だなぁ...」

『この桜道はね、春になるとこんな風に見られるんだよ?』

「イギリスでは見られない光景だな」

「綺麗〜」

その後、桜道を歩いていた近くの人に写真を撮りたいと頼み、背景にみんなで集合写真を撮った
撮ってくれた人にお礼をした後、そのまま宮野家まで歩いていた時...

コロンコロン

ん...?サッカーボール?
私の足元にサッカーボールが転がってきた為、拾い上げる
このボール、いったい何処から...?

「あの〜そのボール、俺達の〜」

声がする方に顔を向けると9歳くらいの二人の男の子がいた
一人はサラサラとした黒髪でもう一人は天パ
あれ?もしかして、あの子達...

『このサッカーボールの持ち主はボウヤ達か!ごめんね?はい』

私はそう言ってサラサラとした黒髪の男の子にサッカーボールを渡す
その時、黙っていた天パの男の子が口を開いた

File.30→←File.28


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。