検索窓
今日:200 hit、昨日:867 hit、合計:880,433 hit

File.16 ページ18

Aside

『お母さん、お父さん。聞いた!?』

「えぇ、聞いたわ!」

「それじゃ、僕達の事は分かるかな?」

私が嬉しそうな顔でそう言うとお母さんは笑っており、お父さんは明美の方を見ながら声をかけている

「......ま、ま...ぱ、ぱ...」

「明美...もう一回......!!」

お母さんは嬉しそうな顔で「もう一回」と何度も言っている
前から気になってたんだけど、お母さん...いや、宮野 エレーナさんって人見知りで最低限な事しか話さないと原作で書いてあったが、あんな風に笑ったり笑顔を見せるなんて...まるで別人みたいだ
あの人見知りからは想像がつかないだろう...

一方、お父さんは二人目の子供の成長にとても嬉しいのか終始笑顔だった

「まま、ぱ、ぱ......ねぇね...!」

『お父さん、お母さん......!!明美が私の事をねぇねって...!!!ねぇねって言ったよ...!』

明美はお母さん、お父さん、私に向けて呼んでいる
私は嬉しさのあまり、お父さんとお母さんに向けてそう言った
うぅ...可愛い...可愛すぎるよ...!!!
明美とは7歳差だけど、それでも可愛い妹である事に変わりはない...!

「ねぇね...!」

『ん?どうしたの?明美』

明美はお父さんとお母さんより私を呼ぶ事が多かった
ちなみに本を読んでいた私は読みかけの所でお父さんとお母さんが作ってくれたしおりを挟み、本を閉じ、明美を抱っこする
それはそれで嬉しいんだけど、お父さんとお母さんはどう思ってるんだろう?

「やっぱり、いつも一緒にいるAにベッタリだな(笑」

「ウフフ...そうね(笑」

お父さんとお母さんが笑いながら私達を見守っている
こんな可愛い姿からお父さんと同じ黒髪の似合う可愛らしい女性になるんだよね...
将来の事を考えると私が黒の組織の手から家族を守らないといけないな...
あっ、そうだ!将来の夢は何にしようかな?

工藤 優作と同じ世界に名を響かせる推理小説家?
工藤 有希子の様な女優?
黒羽 盗一の様な世界的なマジシャン?
目暮警部達のいる警視庁の警察官?
降谷 零のいる警察庁の警察官?
おじいちゃん、おばあちゃん、おじ様、おば様と同じイギリスの情報機関の一つである秘密情報部(MI6)?
本堂 瑛海のいるCIAの諜報員?

う〜ん...かなりあり過ぎて迷うな(汗
でも...まだ将来の事は決まってないし、その事でお父さん、お母さん、おじ様、おば様、おじいちゃん、おばあちゃんに反対されなければいいが

File.17→←File.15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。