検索窓
今日:50 hit、昨日:867 hit、合計:880,283 hit

File.0 ページ1

Aside

その日はいつも通りに会社で仕事をこなし、残業を全て終わらせてから帰宅していた

明日もいつもと同じ様に仕事をやり、残業もまたやらされるのだろうなぁ...と小さくため息をつきながら歩いていると、突然ドンッと背中に強い衝撃と痛みが走った

何が起こったのか分からないまま、私は地面に倒れ込んだ
あれ、力が全く入らないし、何だか背中が痛いなぁ...と思っているとみるみるうちに広がっていく赤い液体

その赤い液体の正体が何なのかすぐに理解できた
それと同時に車のエンジン音も聞こえてくる
あぁ、なるほど、私は車にはねられたのか...と現状を理解した
それと同時に意識が朦朧としていくのが分かった

これはもう車にはねられ、打ち所が悪くて死ぬパターンだろうな...
私はもうここでは死ぬんだな...と諦めながら目を閉じ、そのまま意識を手放してしまった




.........__________



.........__________________




........._____________のはずなのに


気がつけば、私は誰かの腕に抱かれていた
しかも辺りを見てみると、ここは病室みたいだ
どう言う訳か知らないが、私は赤ちゃんの姿になっていた

ちょっと待って、どうして私は赤ちゃんになっているの!?
めちゃくちゃ生まれたてのホヤホヤなんですけど!何故!?

私を抱き抱えた人物を見てみるとブロンドの髪にエメラルドの様な綺麗な緑色の瞳、雪の様な色白の肌、紫色のメガネをかけたイギリス人の女性
だけど、東洋系の顔立ちをしている所を見ると日本人とイギリス人のハーフである日系イギリス人なのだろうと思った

この顔は確か...宮野 エレーナ
転生する前は【名探偵コナン】をよく読んでいた為、何がどうなるのかぐらいは頭の中で把握していた

この人は【名探偵コナン】に登場する人物だ
それも主要人物の一人である灰原 哀...いや、宮野 志保の母親だもの

さて、私の立ち位置は何処なのかしら?
抱き上げられたので首をできるだけ回してみる
だけど、宮野 明美や宮野 志保がいる気配はなかった
もしかして...最初に産まれたのは私って事?

エレーナさんの顔立ちを見ると原作より少し幼い気がするし、成人女性と言うより少女と言った方が正しいかな?

「あなた、見て?この子、私と同じ髪の色と目の色だわ」

「本当だ。大きくなったら君と瓜二つになるんじゃないか?」

......エレーナさんの隣には原作よりはるかに若い宮野 厚司がいた
あぁ、どうやら私、転生して宮野姉妹の姉になった様です

設定→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。