検索窓
今日:36 hit、昨日:27 hit、合計:85,138 hit

貴方が弑されたら ページ23

「文豪だけでも生き残っ……て……」

中島敦
「御前等だけは赦さない!!」
手足を半虎化して相手を殴り掛かろうとする
「死んで償え」
そこら中に転がって居る死体に
冷たい言葉を吐き捨てる

太宰治
「Aちゃんまで置いて行くのかい?」
昔に亡くなった友人を脳裏にチラつかせる
「織田作も……Aちゃんも,」
貴方の血が付いて居る自身の手をギュッと握る

江戸川乱歩
「……」
冷たく成って居る貴方を抱き締め黙っている
其れを不安に思い社員達が彼の顔を覗き込む
「……何でAが死ななくちゃ行けないんだ!」
ボロボロッと大量の涙が彼の眼から溢れ落ちる

谷崎潤一郎
「チンピラ如きが!!」
「良くもAちゃんを弑したね!!」
異能力で自身の姿を消して,敵の後ろに周り
敵の頸をガッと掴み強く掴んだ。
「死んで終え……!!」

芥川龍之介
「……!!!」
「貴様等!良くもAを!」
鋭い眼で敵を睨む彼。
「羅生門!」
一瞬にして,敵如くを切り刻んだ

中原中也
「……俺も後で御前の処に行くかんな」
そう云いながら手袋を外す彼,
「良くもAを弑したなァ?」
彼の帽子がふわりと宙に浮かんだ。
何時の間にか彼の周りで死んでいた敵


森鴎外
「私は結構君の事気に入ってたのに……」
「君だね?私のA君を弑したのは」
そう云い,メスを取り出し敵如くを切り裂く彼
「A君私も何時か其方に行くよ。」
貴方の墓の前にキンセンカを添えた

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは。リクエスト停止中なのですね。知らずにいて申し訳ありませんでした。解除になりましたら、またリクエストさせていただけたら嬉しいです。 (2022年9月21日 12時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - なんで夢主が告白して〜後悔したって奴消えたんですか? (2022年9月20日 13時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは!久しぶりにリクエストをしようと思うのですが大丈夫ですか?忙しかったり、リクエスト沢山あって受けられない状況だったりしますか? (2022年9月18日 14時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主は文豪と2人で任務に出かけた時に殺されたと言う設定にして下さい! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主が亡くなる寸前に泣きながら「私〇〇(さん)が好き、もしもまた人間に生まれ変わる事が出来たら私のことお嫁さんにしてくれる?」と言ったらとこの続きで来世で2人が出会ったらをお願いします! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子座。 | 作成日時:2022年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。