検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:85,144 hit

貴方が自傷行為をして居たら+立原,シグマ ページ5

中島敦
「Aさん!!剃刀を降ろして下さい!!」と
右手を半虎化して貴方が持って居る剃刀を乱暴に取る彼

「今度何かあったら僕に頼ってくださいよ!」

太宰治
「駄目じゃないか…Aちゃん」と貴方が
持っていた剃刀を取り上げ自身の後ろに投げる。

「綺麗な肌が傷つくだろう…?」

江戸川乱歩
「あ〜!Aそれだ〜め!!」と
貴方が切る前に彼は推理をして止めてくれました。

「も〜駄目でしょ〜!!」

国木田独歩
「ばぁっかも〜ん!!其れで御前が傷つくとは此の手帳には書いて居らん!!」とまるで貴方の母親みたいにガミガミ怒鳴る彼。

「…そんな事する程辛い事があったのか?」

谷崎潤一郎
「…Aちゃん。何かありましたか?」と
剃刀で自身の腕を切ろうとする貴方の腕を掴みそう云う彼

「もうこんな事はしちゃあ行けませんよ」

芥川龍之介
「羅生門!」黒刃を出し,剃刀を真っ二つにして
貴方のする事を必死に止める彼

「愚者が!こんな事をして貴様に何の意味が或る!」

中原中也
「莫迦か!死にてェのか!!手前は!!!」と
云い貴方に近付き貴方を強くビンタする彼。

「今度こんな真似したら弑す!!」



立原道造
「は?オイ!このっ莫迦!」剃刀で切ろうとして居る処を
彼に見られてしまった貴方。

「何かあったろ,俺に相談しろよ…」

森鴎外
「A君そんな事はしてはいけないよ。」と
貴方から剃刀を取り上げた彼。

エ「も〜!!Aこんな事しちゃ駄目でしょ!」

エドガー・アラン・ポオ
「A辞めるのだ!!!」カールが貴方の
持って居る剃刀を咥え彼の元に運ぶ。

「吾輩にちゃんと話して欲しいである…」

マーク・トゥエイン
「Aちゃん?何して居るのかい?」彼は
急いで貴方の元に近付き剃刀を持って居る貴方の腕を
パシッと強く叩き,貴方を優しく抱き締める。

「Aちゃん…駄目だよこんな事しちゃあ」




続きます→

→→←嫌いって云ったら+社長,立原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは。リクエスト停止中なのですね。知らずにいて申し訳ありませんでした。解除になりましたら、またリクエストさせていただけたら嬉しいです。 (2022年9月21日 12時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - なんで夢主が告白して〜後悔したって奴消えたんですか? (2022年9月20日 13時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは!久しぶりにリクエストをしようと思うのですが大丈夫ですか?忙しかったり、リクエスト沢山あって受けられない状況だったりしますか? (2022年9月18日 14時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主は文豪と2人で任務に出かけた時に殺されたと言う設定にして下さい! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主が亡くなる寸前に泣きながら「私〇〇(さん)が好き、もしもまた人間に生まれ変わる事が出来たら私のことお嫁さんにしてくれる?」と言ったらとこの続きで来世で2人が出会ったらをお願いします! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子座。 | 作成日時:2022年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。