検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,637 hit

もしも貴方と特進クラスが…… ページ10

このお話では夢主ちゃんが出てきます。
―――――――――――――――――

信長side

『信長?何焼いてるの?』
「スルメだ。」
『ふふっ。いつも通りだね。』

そうやって俺に笑顔を向けてくれるA。
和の心を完成できたのはAのおかげだ。

好きで好きでたまらない。

俺だけのものにしたい。
だが、鈍感なAは気付かない。気付いてくれない。

この特進クラスにはAのことが好きな奴らばかりだ。
早くAを俺のものにしたい。


豊臣side

「Aちゃん!おっはよ〜!」
『秀吉くん!おはよ〜!』

俺の愛してやまないAちゃん。

せやけど俺らは、18歳までしか生きられん。
せやから、それまで、ずーっとAちゃんとデートするんや!

かわええ服買ったり……化粧品とか〜

まぁ、色々。
Aちゃんは、からかったりするんがおもろい!
怒られてまうけどな?

なぁAちゃん。逃さんで。


上杉side

『うっえすぎくん!』
「ふふっ。何だい?」
『なんでもなーい』

そうやって僕に話しかけてくれるAはとても愛おしい。

秀吉や信長らは必ずAのことが好きだ。
早く僕のものにしなければと内心焦っている。

だが、まだ誰もAを奪うことができてないのだろう。

必ずしも僕がAを奪ってやる。
この命の寿命が切れるまでAのことを愛し続ける。


黒田side

『くーろーだーくーんーーー』
「うるさいバカ。」
『えぇ!?バカぁ?誰が?』

好きだがどうしても素直になれなくてちょっとした暴言を言ってしまったりする。

ったく、俺は小学生か!と思うが、竹中は俺のAへの気持ちに気づいているため、揶揄ってくる。

そんな竹中も、Aのことが好きだ。

まぁ、特進クラス全員が好きだろうな。
そんなAのことを一番早く手に入れるのは俺だ。

―――――――――――――
るう様、リクエストありがとうございます。
作者、風邪を引きまして更新遅れてました。

もしも特進クラスがヤンデレで日下部みやびが愛されていたらの一番最後の何系というところでの代表者です。

もしも特進クラスが日下部みやびのセコムだったら→←もしも徳川派がヤンデレで日下部みやびが閉じ込められたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小豆さん» 最後までありがとうございました! (2023年1月21日 22時) (レス) id: cfcfdebc7c (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - ありがとうございます!!最高です! (2023年1月20日 17時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - みやびちゃんがヤンデレ竹中君と事故チューしてほしいです。シチュは作者様に任せます。 (2022年12月5日 17時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
- 飴さん» リクエストありがとうございます!! (2022年11月11日 18時) (レス) id: cfcfdebc7c (このIDを非表示/違反報告)
- またまたリクエストなんですが、付き合ってるひでみやで、秀吉君の独占欲強めが見たいです。よろしくお願いします。 (2022年11月10日 23時) (レス) id: 94a4469f54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。