検索窓
今日:26 hit、昨日:31 hit、合計:308,583 hit

【IF】烏野1年が告白するそうです。 ページ3

【日向】


ーーーーーーーー







「なぁ、A」


部活中、日向が私のところに寄ってきた。


「なに?」


「ちょっとトス出してもらってもいい?」


「またか」


お願いっ!と日向は手を合わせる。まぁあとで残りの仕事はするとして、影山は何やってんだと見渡せば何やら月島くんと揉めている。


「しゃーない、いいよ」


「よっしゃ!!」


ネットから1mくらい離れたところに立って、日向からのボールを待つ。


いくぞー、と言って日向がボールを投げてきたので、それを日向へトスとして返す。

バシッという音が響いて、ボールは勢いよく地面に叩きつけられた。

「どう!?」


「おー、綺麗になってる」


「ほんと!?やったぁ!!」


フォームが綺麗になっていることを告げれば、腕をあげて喜ぶ日向。くそ、可愛いな。


「…あ、ほんと悪い!仕事まだあるんだろ?ごめんな、トス出し頼んで」


「ん?あぁ、いいよいいよ。私、日向の決めるとこ、かっこよくて好きだもん(見てるのが)」



「ほんとか…ってえええぇえぇええぇぇえ!!!?!??!」


私が返事をすると、日向は突如顔を赤らめて後ろに身を引く。

(なんだ、小動物か)

やがて日向は頭を抱えだしたりモジモジしだしたりした。






「なに、どうした?」


「……って…」


「??」










日向は私の目を見る。






相変わらず顔は赤いけど




















「おおおおおおおれだって、Aのこと、







す、すすす、すす、好きだかんなっ!!!!!!」





「…え?」



突如の告白に吃驚する私。




(あれ、もしかして日向、さっきの私の「好き」を勘違い…)




「あのね日向」


「トスしてくれるところとか、清水先輩と仕事してるところとか、優しいって伝わる!!(真剣)」



(…勘違いしてるのは私か(こっちもこっちで伝わってない))











「アハハー、優しいとか言ってくれるの日向だけだよ。ありがとー」


「え!?お、おう!」








ーーーーーーーー


「純粋少年とアホ少女」


ーーーーーーーー


「おい」

「ねぇ」


「あ、影山!トスだせよ!!」

「月島くんはなんで来たの」



「「ちょっとこいつに用事が」」



日(なんか背中がゾワッ…ってなった気がする)

【IF】烏野1年が告白するそうです。2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2897人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - また見返してました笑続き待ってます!!! (10月24日 20時) (レス) @page13 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 続き待ってます! (8月31日 23時) (レス) @page13 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
AKU(プロフ) - 続き待ってます! (8月23日 23時) (レス) @page13 id: 7e29cefaa6 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - もっと続きが観たいです! (2023年3月13日 18時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
すがちゃん - インターハイとか春高とか見たかったー(´;ω;`)ウゥゥ (2023年2月12日 13時) (レス) @page13 id: ef7d209e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。