検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:64,054 hit

39 ページ40

1試合目の相手は
侑MB、北さんLi、夜久君S、白布くんMB、天童さんWS、青葉城西の子2人WS、OPのチーム。

最初は夜久君のサーブから。

夜久君Sやったらしくて、まだ俺にも希望がある!って言うとった。

弧爪くんがきれいに上げたボールは木兎さんのもとへと行った。

優奈「うお!」

変な声出て焦ったけど我ながらきれいなセットアップ!

最後は角名が打ったんやけど北さんに上げられてもうた。

夜久君はどこに上げるのかと思っとったたら

「あ!!」

いきなりツー入れよった。

うあー!ここでツー入れるメンタルゥ!

先に点とられてもうた。

夜久君2度目のサーブ。特大ホームランかまして天童さんにいじられとった。

次はうちのサーブ。

昨日と同じようにジャンプサーブ。

ええ感じにボール上がった!バンッ!

狙った通りラインのぎりぎりで入った。

優奈「侑〜ノータッチエース〜うぇーい」

侑もこれぐらいやらんとな〜って煽ったら

侑「じゃがしい!これくらいやったるわ!」

ってキレられた。うける笑

2本目。次は侑を狙ってみた。

反応はしてたけど遅かったな笑 変な方に飛んでってもうてた笑

3本目も侑を狙った。

さすがにこれは上げられてもうたわ。

夜久君へと帰ったボールは天童さんへ上がった。

うまい!…けどそれでやられるうちやないで。

Aパスで返してやったわ。

弧爪くんに上げた。木兎さんが打ちたくてソワソワしてるんよ笑

スパーン!弧爪くんのトスをきれいに打ち抜いた。

超インナー!しびれるなぁ〜!

試合が進んでいくうちに皆の特徴をつかんできた。

リエーフくんほんまにレシーブへったくそやなぁ。

うちの名にかけてレシーブできるようにしたる!

五色くんキレキレストレートもええけど打ち分けもうまいなあ。

普通にブロックもうまいし。

弧爪くんは体力がなくてつらそうや。

でも頭の回転がすごい。後周りをよう見とる。

頭脳派って感じや。考えて動いとる。

そういうのかっこええよな〜。

うちは感覚で動いてるからな。

そして試合は2-1で勝った。

3セットともええ勝負やった。




チームでミーティングもした。

結構仲良うなれた。

それぞれのプレーについてお互いアドバイスもしたわ。

研磨のアドバイスが的確で分かりやすい。

うちにも一人ほしいわ。






そして意外と良いチームワークやわ。

今のところ3試合やって全勝しとる。いえい。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーケット - 名前決めないでほしい (2022年11月8日 22時) (レス) @page1 id: de1d94f56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2021年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。