検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:202,138 hit

〜16〜噂の少女 出水side ページ17

出水side



太「なぁなぁ、出水

  可愛い子見なかったか?」←


出「えっ!?太刀川さん

  へんた「まて、違うんだ!!」

  じゃあなんですか?」


太「米屋から聞いたんだが

  保護した女の子が

  可愛いらしくて」←


出「太刀川さん、それを

  へん「まだ話はある!!」」


太「その子、ボーダーの誰かの

  兄弟じゃないかっていう話だ」


出「兄弟?普通に従兄弟で

  ボーダーにいるケースも

  あるじゃないですか」


太「分かってないな〜出水

  その子は玉狛に入ったらしい」


出「えっ!?玉狛!?」






 太刀川さんの説明が


 下手くそ過ぎてわかるわけがない←






 てか玉狛に入っただって!?


 ボーダーってほとんどが


 城戸派だから、誰の兄弟だ?


 とりあえず、槍バカに聞くか






出「槍バカ−」


米「なんだよ、弾バカ」


出「ボーダーのやつの兄弟が

  玉狛に入ったって本当か?」


米「玉狛に入ったってのは本当だ

  ただ、兄弟というか

  彼女というかよくわからん」


出「はぁ?」


米「いやいや、怒んなって

  オレだって咄嗟のことで

  よくわかんねーんだよ

  けど、やたら秀次が

  その子に付いてたな〜」


出「三輪が?」


米「ああ、その子を保護した時も

  お姫さま抱っこして

  上にもあいつが連れてったぞ」






 あの三輪がお姫さま抱っこ?


 ネイバー嫌いのあいつが


 玉狛のやつを?


 わけがわからん






米「奈良坂は何にも教えてくれねーし

  とにかく、秀次絡みなのは

  間違いない」


出「そうか、ありがとな」






 あの三輪がね〜


 にしても、気になるなその子






『キャッ!!』


出「うわっ!!・・・

  わりぃ大丈夫か?」






 曲がり角で誰かと


 ぶつかっちまった


 しかも女の子じゃん


 申し訳ねー






『あっ、すみません』


出「おれの方こそ見てなくて

  ごめんな」






 その子はおれに会釈をして


 去って行った






出「なんか、可愛かった//」


 

〜17〜時枝充と木虎藍→←〜15〜ポジション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2019年12月31日 0時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 紫苑さん» コメントありがとうございます! (2018年2月16日 19時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 出水か、米屋のどちらか希望します。 (2018年2月15日 22時) (レス) id: 617e5018d2 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 凰月さん» 烏丸くんですか、あまりなくてやってみたいです! (2018年2月6日 18時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - アオさん» 他の作品でもコメントしていただきありがとうございます! (2018年2月6日 18時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。