検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:221,046 hit

*21話* ページ23

透さんは常連さんにお呼ばれしたのでやっと解放された私


そしてさっきのメガネの男の子は江戸川コナンと自己紹介をしてくれた


『そっか、コナンくんは蘭ちゃんの所でお世話になってるんだね』


コナン「うん!だから僕もこの上に住んでてよくポアロに来るんだ!」


『常連さんなんだね!改めてよろしくね』


コナン「よろしく!Aお姉さん!」


コナンくんは素直ですっごく可愛い


弟がいたらこんな感じなのかな、なんて考える


コナン「あ、Aお姉さん、さっきは邪魔しちゃったみたいでごめんなさい…」


さっきとは透さんとのことだろう


『ううん!むしろ助かっちゃったからありがとうだよ!』


小学生にまで気を使わせるなんて情けない


コナン「Aお姉さんは安室さんの彼女なの?」


小学生はド直球に聞いてくるなぁ


『んーん!バイトの先輩だよ』


コナン「ふーん、そうなんだぁ」


Aの言葉を聞いたが、コナンは考えていた


(…あの安室さんが気にかけるってことは、彼女は何者なんだ…普通の人に見えるけど…一応気にかけておくか、)


コナンから少し警戒されているとは露も知らないAは知り合いが増えて嬉しいなどと喜んでいた





ブブブ


スマホのバイブ音が鳴る


安室「出なくて大丈夫ですか?」


『仕事中ですし、』


安室「今はお客さんも少ないですし大丈夫ですから出てください」


『ごめんなさい、じゃあ少しだけ』



透さんの言葉に甘えて通話ボタンを押しながら裏へ行く


知り合いの少ない私に電話をしてくるのなんて大抵あの人ぐらいだろう

*22話*→←*20話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣き笑い(プロフ) - 美桜さん» お役に立てたなら嬉しいです(^^) (2020年4月30日 15時) (レス) id: 121ee4e48d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 泣き笑いさん、できました!教えていただきありがとうございます^^* (2020年4月30日 14時) (レス) id: b9808aa39d (このIDを非表示/違反報告)
泣き笑い(プロフ) - 続編は、新しい作品を作って、そのURLをコピーしてから前の作品に戻り、編集画面の後ろにある「続編へのURL」と言う所に続編のURLを貼って保存するとできますよ!続編も頑張ってください! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 121ee4e48d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - え!嬉しすぎます(><)応援ありがとうございます、頑張りますね! (2020年4月21日 0時) (レス) id: b9808aa39d (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - やばい、死ぬほど好きです、更新頑張ってください! (2020年4月20日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。