検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:221,052 hit

*18話* ページ20

安室「あ、急に図々しかったですよね!すみません、」


私が何も言わなかったから不安になったのだろうか


焦ったようにそう付け足す安室さん


『ちょっとビックリしちゃって…でも全然嫌では、ないです…』


安室「それなら良かったですニコッ」



安心したように微笑む彼を見て



また少し音を立てている私の心臓




その後それは落ち着くことはなく、次なる彼の発言によってより激しさ増した



安室「よかったら僕のことも”透”と呼んでください!」


『へ?』



一瞬頭が真っ白になりかけたが、直ぐに我を取り戻した



『…安室さんはちゃんと安室さんで反応してるからいいじゃないですか…』



安室「そうですけど、僕だけ名前で呼ぶのもなんか悲しいです、」



と言い子犬のような目で見つめてくる



『…っ』



安室「…だめ、ですか?Aさん、」



徐々に縮められる距離に私が耐えきれるはずもなく、



『わ、分かりましたから!!離れてください!!と、ととと透さん!!』


名前呼びに満足したのかスっと離れていく透さん


安室「クスッ…顔、赤いですよ?」


『もう!透さんなんか嫌いです!!』



どうやら私が思っていたより透さんはいじわるだ


何かあると私をからかって楽しんでいる気がする



安室「僕はAさんのこと好きですよ」



ほらまたこうやってからかってくる



『そーゆー冗談は言っちゃダメですよ!全く!』



それだけ言って業務に戻る私






安室「…冗談じゃないんだけどな、、」


Aの後ろ姿を見ながら安室はボソッと呟いた

*19話*→←*17話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣き笑い(プロフ) - 美桜さん» お役に立てたなら嬉しいです(^^) (2020年4月30日 15時) (レス) id: 121ee4e48d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 泣き笑いさん、できました!教えていただきありがとうございます^^* (2020年4月30日 14時) (レス) id: b9808aa39d (このIDを非表示/違反報告)
泣き笑い(プロフ) - 続編は、新しい作品を作って、そのURLをコピーしてから前の作品に戻り、編集画面の後ろにある「続編へのURL」と言う所に続編のURLを貼って保存するとできますよ!続編も頑張ってください! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 121ee4e48d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - え!嬉しすぎます(><)応援ありがとうございます、頑張りますね! (2020年4月21日 0時) (レス) id: b9808aa39d (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - やばい、死ぬほど好きです、更新頑張ってください! (2020年4月20日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。