検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:94,856 hit

ニヤリ ページ10

『あ、えと……』







「A。本当にごめん。言い訳なんてダセェけど、俺お前のこと好きで……余裕が無くなっちまってた。」








『ビックリしたけど,きもち、ヨカッタデス////(ボソッ))』










「……それならよかったワ///」







「まぁ…とりあえず帰るか」






『え?部活は??』






「今日は2人でサボっちゃおーぜ」



ニシシッと歯を見せて笑う姿はまるで子供みたい








『マジで言ってますか、、?私たち部長と副部長って事忘れてません??』









「いや、大丈夫。ちゃんと覚えてるから」




『いやまぁ忘れてたらやばいですけど』








「さ、バレない内に帰ろーぜ。…俺のお姫様。」





私の前に差し出された手…



え、手を繋げと、、?








『う、あ、分かりました』






ギュッと強く握りしめると暖かい温もりを感じた





先輩の手暖かいな、、








「なぁAー。せっかく付き合ったんだし、なんかやりたい事とかねぇの?」








『やりたい事??……そうだなぁ、強いて言うなら東卍の皆さんに会ってみたいです。』







「……は?ガチで?そんなんでいいの?」



『はい!!』







「……マジか。(もっとキスとかハグとかそういう系かと思ってたんだけど…)分かった!会わせてやるよ。今日丁度集会あるし。」








『めっちゃ楽しみ!!!』







「途中で俺の家寄ってバイク取ってくるわ。ちょっと待ってろ」

かっけぇ→←待って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2021年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。