検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,855 hit

かっけぇ ページ11

「A!後ろ乗れたか??」




『……ん。はい!!』




「うし、じゃ行くぞ!危ないから俺の腰掴んどけ」





『分かりました!!』




ギュッと腰にしがみつく



へぇ……結構ガッシリしてる、、
やっぱり手芸部っていっても男の人なんだな





あと、いい匂いする……!!




今のうちにいっぱい嗅いじゃお☆←





「……A……A!!聞いてるか?」





『うえ!?はい!?なんですか!!!』




「俺からも頼みが2つあるんだけど聞いて貰ってもいい?」






『私が出来ることならなんでも大丈夫です!』





「ん、ありがと。1つ目は、敬語を使わないで欲しい。……距離感じるから」




『え』




「、、だめ??」




『イヤオッケーデスハイ//なんとか頑張りm……じゃなくて頑張る!』






「よかった、、2つ目は先輩呼び辞めて欲しい」





『……なんですとっ!?それは、、』




「俺は、Aって名前で呼んでんのにお前は俺の事名前で呼んでくれねーの??」





『いや、、うん呼びます呼びますからそのなんか可愛く言うのやめて!!』




「マジで!?よっしゃ」




『流石に呼び捨てはキツイから、、タカちゃんって呼んでもいい??』







「……うお。そう来たか。八戒と同じ呼び方なのは想定外だった」





『はっかい???』




「いや、なんでもねぇ。まぁとりあえず先輩後輩の壁は無くなったからよかったわ」








そんなこんな話してる内に東卍の集会場所へ
到着してしまった






『うお、、やば。思ってた以上に不良が沢山いる…』




「怖いか??」




『ん、、ちょっとだけ』




「大丈夫。ほら俺の手掴んどけ。もしお前が何か言われても俺が守ってやるから安心しろ。」





『…!はいっ!!!』

不良の集い→←ニヤリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2021年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。