検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,526 hit

番外編!その17 ページ45

A視点



考えた結果…



生徒会長になってさりげなく聞いてみる。



怪異になって聞き出す。



ということだけ思いついた。



生徒会長になるためにみんなに良いイメージをつけてみたり、優しくしてみた。



怪異にはもうなっていたので、願いを叶える代償にお兄ちゃんについて聞いた。



私が呼び出せるということは見える人か死期が近い人ということだから。



もちろん怜達にも最初から伝えた。



快く受け入れてくれた。



月に1、2回、零番として聞き出す。



答えてくれなかった人は、地下に閉じ込めた。



七不思議のルールだからね。



地下に入れた人たちには生きていくには十分の食事、睡眠、部屋、遊びなどなど用意もした。




色々なことをしてみたけれど結局、中等部2年の間にはお兄ちゃんを見つけることは出来なかった。








中等部3年になり、私は生徒会長になった。



権力を持った代わりに2年の時より少し忙しくなった。



七不思議の友達にもお兄ちゃんについて聞いてみた。



けど、誰も知らないと答えた。



最近は怪異の私を呼び出せる人が少ない。



そして、来た人は決まってお兄ちゃんのことは知らないと答える。



思い違いだったのだろうか…。



お兄ちゃんにもう会えない…?



私は、放課後にお兄ちゃんを必死に探した…。



―――

ツイッター始めました。

小説の裏設定、夢主についてなどなど話したりするのでぜひフォローよろしくお願いします。


くく@うさぎ好き
@Kuku99204

番外編!その18→←番外編!その16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ぃ兎(プロフ) - 期末考査の為、テスト勉強をしなければなりません。更新ペースが蛞蝓になりますが、ご了承ください。 (2020年6月30日 22時) (レス) id: c322d59df7 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎(プロフ) - 明日、2、3話ほど書きたいと思います。そして、また番外編を数話書くのでリクエスト下さい!ご期待に添えるかは分かりませんが頂けたら嬉しいです。 (2020年6月1日 23時) (レス) id: c322d59df7 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎(プロフ) - アユネさん» ミツバくんの妹になったら死にますねw死因→尊死 ありがとうございます!2日に1話は更新出来るように頑張ります! (2020年5月15日 23時) (レス) id: e0ad3082e5 (このIDを非表示/違反報告)
アユネ - ミツバくんの妹なんてっ!?死ぬわw更新お疲れさまです!頑張ってください! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 58c8feebc6 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎(プロフ) - お茶さん» しかもっ!双子ですからねッッ! (2020年5月8日 22時) (レス) id: e0ad3082e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。