検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:81,114 hit

コンニャク ページ46

『あっ・・・あぁ・・・が・・・ふ・・・くわっ』

な、何だったんだ今の。
ナマハゲっぽい人が壁になってたよな。
ぱにっくになってうなじを1発カマしてしまったが彼は無事だろうか。
頭がパニックになっている今何故かアヒルが頭を横切ったのでアヒルの様にずっと「くわっ」と言っている。

『・・・何?右?』

行先の方向は右と書かれており右に進む。
忍者歩きでノソノソと歩いていく。
すると・・・。

ぺちょり・・・

『ウワァァァァァアアアアアァアアッ!!!??』

なんだ、なんだ今の!
ぺちょりって・・・冷たい物が・・・。
れ、冷静になれ・・・。
この肝試し。俺が見世物になっている今。
このペちょりした物体がもし、コンニャクならば仕掛け人に仕返しが出来るのではないか?(ニヤリ)

またぺちょり・・・。

『ひがっ!?・・・・・・くわっ・・・』

少し驚いた様に聞こえさせその物体をキャッチする。
そして、むんずと掴み紐である部分をブチッときり。
紐の部分に物体分の重さで引っ張りながら仕掛け人の上に物体を投げ入れた。

ぺちょり・・・


「ぎいゃぁぁぁぁぁぁあああぁあぁあああぁあっ!!!!!!」

「・・・何?・・・!??・・・ウワァァァァァアアアアアァアアッ!!!!」

どうやら仕掛け人は二人いたらしい。
俺は笑いを堪えながらその場を切り抜けた。

『ぶっ・・・wwくふ・・・』

作者からの報告→←岩融、壁になる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:男主 , 男審神者 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。