検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:81,143 hit

いきなり落とし穴 ページ43

結局遅すぎて甲冑を脱がされ俺は連れてきたお気に入りのぬいぐるみを抱え中に入っていく。
男がぬいぐるみ持って入るなんて可笑しい?
馬鹿言え。
俺は何かを持っていないと無理な奴なのだ。
ぬいぐるみを持つ事で得る安心感。
寝る時もぬいぐるみを持ち吾輩と寝る。
ちなみに今回持ってきたのはマヨの着ぐるみを被った土方〇四郎ぬいぐるみ。
いや、マジで触り心地完璧なんだって。
もふもふのなんとも言えないフワフワ・・・。

『う・・・怖い』

真っ暗の中、壁にはロウソクしか置いてなくてほとんど何も見えない。
道は1本道だ。

ギシッ・・・。

『・・・?』

途端に土の上を歩いていたはずが木が軋む音がする。
それと共に俺は視界が変わる。
足元には木がなくてブワッという寒気のあと下に落下していくのだった。

『あ"ぁ"あああ"あぁあ"あ"あぁ"ああ"あ!!!』

洞窟全体に俺の悲鳴が響く。

思わぬ壁→←洞窟の入口



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:男主 , 男審神者 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。