検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:81,055 hit

全て暴露。 ページ30

『今すぐこの世を去りたい。死んでしまいたい』

「主くんの女装か・・・見てみたいな僕は」(みっちゃん)

『嫌だっ!絶対嫌だ!』

「主にそんな趣味があったとは・・・」(石切丸さん)

『趣味じゃねぇよ!!!』

「良かったぞ、君の告白・・・「好きだ・・・ご主人様」だなんて」

『うわぁぁぁ!わぁぁぁぁ!!わぁぁぁぁ!!///』

鶴さん全て暴露。
俺が言わされたこと話全て暴露。
女装なんか、誰がするか!!
男ぞ?!俺男ぞ?!
黒幕絶てぇ許さねぇ!!

『あ、あれはっ・・・たまたま言わされたのを・・・思い出しただけであって・・・』

「なかなかいい顔してたんだ主」

「「「へ〜」」」

『聞け!』

訳あって近侍を変えてみました1−1→←秘密暴露



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:男主 , 男審神者 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。