検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:81,142 hit

今までのこと全部 ページ15

『いいか?野郎ども聞いて欲しい!俺は審神者名爆発の息子・・・かもしれない!』

「そのふわっとした感じ何とかならねぇのか?」

『薬研兄さん、まだ断じて分かったことじゃないんだ』

俺はとりあえず全てのことを話した。
母上が順次ゲーム(遊び)に明け暮れていたこと。
それがたまたま刀剣乱舞で、爆発のバクまで見えたこと。
よく、謎の扉から母上が出てきたこと。
それが多分本丸にある謎のゲートに繋がっている予測。
家が火事になり俺と兄は置き去りにされ、兄は俺を護るために全身火傷で亡くなったこと。
そして・・・俺は・・・・・・。
身体に、右半身に残る火傷のことを話した。

「その、火傷ってのは・・・」

『見たけりゃ見せてもいいけど可哀想なんて言わないで欲しいな』

みんながゴクリと見つめた。
それは覚悟の目だった。

『カネさんさんは俺とお風呂入った時に背中だけ見たよね』

「・・・・・・そう、だったな」

『ホントに見るの?やめた方がいいと思うんだけど』

「そういうの要らないから!僕らは主くんの全てを受け止めたい。主くんは僕らを受け止めてくれたんだから!ねっ????」

「ねっ????」の部分を強調したみっちゃん。
それに頷く刀剣様達。
やれやれと思い服を脱ぐ。

火傷見せ→←扱い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:男主 , 男審神者 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。