検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,785 hit

喧嘩、すんなよ?1 ページ37

銀さんside

今にも突っかかりそうな神楽を後ろで抑え込む。沖田君、まだ何もしてないんだけどな。だけれど何故か神楽は「うぐぐぐ・・・」なんて言って睨むだけにしている。その視線の先には現次君が居て。目を合わせると微笑んだ。

『現次君、うちの神楽ちゃんに何かした?』

現「・・・いえ」

『・・・じゃあなんでこんなに君の事睨んでいるのだろうか。銀さんは知りたい』

神「此奴がいると・・・クソサドと喧嘩出来ないアル」

『え?そんな理由?』

神「私とクソサドが喧嘩してたら此奴が怒ったアル」

あ、あぁ。そうか。俺見てたけど此奴ら(沖田君と神楽)には俺が見えてなかったんだっけ。俺がそこにいること。

現「喧嘩は他人に迷惑かからない所ですればいいじゃないですか」

神「迷惑かからない所でやってもお前が此奴の隣にいるネ!」

現「何でそんなに喧嘩したいんですか」

神「此奴が気に食わないからアル!」

現「・・・・・・・・・」

沖田君は隣で黙ったままで何時もならすぐさま突っかかる所を抑えているようだ。あの後何があったんだ。銀さんは知りたい。

新「ま、まぁまぁ・・・。落ち着いて神楽ちゃん・・・。確かに喧嘩は良くないよ」

神「うるさいアル!黙っとくネ!私は今から此奴ぶん殴るアル!」

現「・・・・・・やりたきゃやればいい。けどこんな所では辞めてね。迷惑かかるから」

神「むぐぐぐぐ・・・・・・銀ちゃん!此奴やっつけるアル!」

『えぇっ?!なんで俺?部外者だよ?』

神「いいからぶっ飛ばすネ!気に食わない奴はどんどんぶっ飛ばすアル!」

神楽は俺を思いっきり現次君に投げつけた。

『うわわ、わわ、わわっ!!』

サッと避ける現次くん。誰も居ない地面に転がる俺。惨めに見てくる通行人。軽く笑う沖田くん。

現「・・・なんでもふ兄投げたんです?自分から来ればいいのに」

神「むぅぅうッ・・・!新八ィイ!メガネ攻撃アル!」

新「うぇあ!?か、神楽ちゃ・・・・・・うわぁぁ!」

新八のメガネが飛んで現次君の頬を掠った。落ちたメガネは通行人の誰かによって粉砕。

新「うぁぁぁ!メガネがァァァ!」

総「・・・どんまい本体じゃない方」

新「本体じゃない方ってなんですか!僕が本体です!」

『・・・・・・げ、現次くん?』

現「・・・・・・なんでしょう?」

メガネに大した危ない箇所はないと思うが当たった所が悪かったのか微かに血が流れていた。
あと、顔がめちゃくちゃ怖かった。

喧嘩、すんなよ?2→←メガネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男主 , 銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。