検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,309 hit

58 ページ10

(A)

『あ、あと!』

樹「ん?」

『付け足した感あってごめんね!私の大親友ちゃん!中学からずっと仲良くしてくれてありがとう!大好きだよ!また、遊びに行こうね!』

北「忘れないであげてよww」

『忘れてはないですww』

北「樹は?なんか、ある?」

樹「えっと〜俺は〜Aのご両親ですかね」

『前も、言ったじゃんw』

樹「改めて、Aさんと、お付き合いさせてもらってます!ってことですかね」

壱「今、言う!?ww」

陸「まぁまぁww」

『陸さん!三重県の思い出ありますか!?』

陸「三重での思い出か〜THROW YA FISTの時の、楽屋で、Aが、理由はわかんないけど、あわあわしてた事かな?」

『そんなんしてましたっけ?ww』

樹「それ知ってます!wwAの、両親が来る!ってなって、緊張とかで1人であたふたしてたやつですよねww」

陣「そんなん、あったな!ww」

『え、記憶にないですwwガチめに』

壱「wwほんなら、次、なんかある?w」

『ん〜かーくんが!私の兄と仲良くなったのを、ファンの皆さんに!教えてあげてください!』

壱「これ名前出してええやつ?」

『え、わかんないwwいいの?』

壱樹「ええよ!」

壱樹が手で丸使っていいよって言ってくれた

『あ、軽くご紹介します、私の兄、壱樹です!』

壱「で、壱樹は〜年上、ですね、初めて、Aが、紹介したい人がいるって言って、連れてきて、漢字が同じ!ってなって、お互いゲーム好き!ってなって、共通点が多くて、仲良くなりましたね!時々!飲んだりもしてますw」

『え!そうなんですか!?そうなん!壱樹!』

壱「そうなんです〜ww」

『あ、はい!はい!はい!いっちゃん!』

樹「なに?」

『……あんまり、話さない樹が壱樹と、仲良くなった理由!』

樹「え〜、まず、壱樹くんから、話しかけてくれて、お互い猫が好きで、マースの動画とか見せたりしてたら仲良くなったって感じ。」

『え、なに、う、あ、私の猫好きは壱樹からということでwww』

壱「好きなだけ喋れました?お姫様」

『お姫様になった覚えないです…』

陸「え、ランペ結成された時からお姫様なのに!?」

北「みんな思ってるよw」

『え、、、ってことで、時間なので、次の曲行きましょ〜う!次は!?なんですか!?かーくん!』

そして、終演!
今年も楽しかった!

楽屋では_____。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございます!!ボードにメッセージしました!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» どうぞ!どうぞ!いつでも! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございますっ!!今から、ボードいっても良いですか? (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» もちろんです!!許可しましたよ!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» あ〜!!良いですね!陸君の起こし方!言い方が優しすぎて私なら2度寝します!wwあのー、お願いなんですけどみつきさんともっとお話したいのでみつきさんのボードでお話しても良いですか?急にすみませんっ! (2020年2月17日 16時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。