検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:74,336 hit

53 ページ5

(A)


は〜い起きや〜
起きんと遅刻するよ
はよ起きて〜どっか出かけよ〜
起きろ〜
さぁ今日も美しい人生の始まりだ
おしり触るよ〜
寝とる場合ちゃうやろ〜
起きろ〜
起きないと俺みたいになるぞ!

『ん…昂秀には、なり、たく、ない!』

樹「wwおはようw」

樹「昂秀が聞いたらどんな反応するんだろうww」

この五分後にいっちゃん、単独なんだけどねww今日はツアー、静岡公演2日目だから1個目で起きる…普段はいっちゃんだよ。


(樹)


『昂、秀、だから、大丈夫w』

『おはよう、いっちゃん』


昂秀だから、大丈夫見たいwwwやっぱりいじられキャラだな、昂秀w

樹「おはよう」

今日だけ特別なおき方をしたA。
あんまり開いてない目で、あくびをしながら、ベッドから起きたA。

『あれ、いっちゃん?どこ、』

まだ目が開いてなくて、寝てるからか、少し遅れて、ベッドから出た俺を探してる。可愛い。

樹「ここだよ、後ろ」

『いっちゃ〜ん』

Aの真後ろまで行った

樹「Aの真後ろ」

『いた、』ギュッ

探してた理由がやっとわかったw
寂しかったからか、どうかは分からないけど、俺にくっつきたかったから、だと思う。

後ろから腰らへんに腕回して、くっついてる
Aだいぶ可愛いことしてるけど、自覚してないんだろうな…

朝から襲いたくなる…

樹「なに、今日、くっつきたい、可愛い日?」

『い〜の!そういう時もあるw』

樹「可愛いな〜」

『うちの中に、可愛いという文字はない』

樹「何それw自覚してくれないと、困る…襲いたくなる」

『え、、、、今日LIVEだよ?なんで?w』

樹「そう思ってるからw」

『お?www』

『ねぇ、いっちゃん、改めてこんな、ブスで、猫好きなうちを好きになってくれてありがとう…ずっと大好きだよ!』

樹「急な告白www」

『いーのwww』

樹「そろそろ準備しよっか」

『秒で終わらせてくる』

樹「ww」

今日のAは、ずっと、俺に、くっついてましたwwwライブ中もねwww立ち位置決まってる時は違ったけど、自由な時は、ベッタリでした

満足。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございます!!ボードにメッセージしました!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» どうぞ!どうぞ!いつでも! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございますっ!!今から、ボードいっても良いですか? (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» もちろんです!!許可しましたよ!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» あ〜!!良いですね!陸君の起こし方!言い方が優しすぎて私なら2度寝します!wwあのー、お願いなんですけどみつきさんともっとお話したいのでみつきさんのボードでお話しても良いですか?急にすみませんっ! (2020年2月17日 16時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。