検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:74,317 hit

87 ページ39

(A)



『はぁ〜久しぶりに、食べに来れたな〜』

しょへ「でも、感染者完全にいなくなったわけじゃないよね」

海「家で何しとったん?」

『ごろごろして気づいたら寝てる毎日』

樹「それを見守りながらマースと遊ぶ毎日」

しょへ「サイドチェストの練習、あとは、TikTok、あとは、DJ」

『海青は?』

海「俺は〜筋トレ」

『でしょうねw』

樹「減量してたんでしょ?」

海「してた」

『他になんもしとらんの?』

海「してない、あぁ、あとは、映画見てたくらい」

『あねあね』

『ライブだぁぁぁとか思ってたらEXILEさんのリハが終わってさぁやるぞ!って時に中止になってね〜私達も中止か〜って思って、どん底だったな〜』

樹「家でも顔死んでたもんね」

『でも、INVISIBLE LOVEの告知ふまえてZIPさんに出させて貰えたのは救いだったな〜あと、夜のニコ生もね』

しょへ「めっちゃテンション高かった」

樹「翔平並にうるさかった」

『ごめんね?樹〜海青〜』

しょへ「おい!藤原樹!酷いぞ!おい!Aも!」

『どうかした?』

しょへ「うわぁ!悪いやつや〜」

海「もう、翔平うるさいw」

『個室とはいえ声でバレるで?』

しょへ「え、俺が悪いの?w」

『うんwwとりあえず食べへん?お腹空いた』

一般の人がおらんわけないんやからな〜翔平〜
いくら個室といえ、バレたら帰りが大変になる。
お肉が来て、海青が焼いてくれて、やっと食べれる。

『いっただきまーす』

海「どお?」

『美味しぃぃぃぃ!!』

樹「落ち着いてから食べて?w」

『ふぁい!』

しょへ「口いっぱいすぎてwはいが言えてないw」

『っへへ』

海「どんどけでも焼いたるで、落ち着いて食べな」

『おう!』

それから、お酒飲んだり、お肉食べたりして、ランペの話とか個人の仕事の話とかもして、だいぶ時間がたった。

しょへ「A酒弱いくせに」

『んふふ』

樹「ちょっとしか酔ってないから大丈夫」

『そんなによってないんだ〜』

海「話し方ふわふわしすぎw」

『なんかさ、扉の向こううるさく思うのはうちだけ?』

樹「いや、それ思った」

海「どうする?周りにめっちゃいたら」

『走るしかないでしょ』

しょへ「ここで会計するしかないよな」

樹「だな」

私だけ何故かお金出さなくていいことになり、奢ってくれた3人。

『ありがとう』

樹「当たり前だろ」

しょへ「TikTok撮ってくれるんだろ?」

『ん?』

海「同い年だろ」

『二人とも好き〜』

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございます!!ボードにメッセージしました!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» どうぞ!どうぞ!いつでも! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございますっ!!今から、ボードいっても良いですか? (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» もちろんです!!許可しましたよ!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» あ〜!!良いですね!陸君の起こし方!言い方が優しすぎて私なら2度寝します!wwあのー、お願いなんですけどみつきさんともっとお話したいのでみつきさんのボードでお話しても良いですか?急にすみませんっ! (2020年2月17日 16時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。