検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:74,331 hit

76 ページ28

(A)



母「あれ、おらんやん」

ガチャ

母「あ、おったわ。まぁええや寝かせといたろ」

『…ん。』


1時間後____。


『…ん、ふぁ〜』

あ、そっかいっちゃんと一緒に寝たんだ

もちろん、横見れば樹の綺麗な顔。

そして、起こさないように布団から出る

『いつ見てもかっこいい』

樹「…ん」

『…あ』

猫ちゃん目を覚ましたよ

樹「おはよ」

『おはよ!』

『いっちゃんはやっぱり、かっこいいね!』

樹「やっぱり可愛いね」

『…!』

やっぱり、不意打ちの藤原の一言は、照れる

『ご飯食べに行こ』

って、話しそらしたけど、動きそうにない人1名

『起こして欲しいの?』

樹「ぎゅ」

『おいで』

いっちゃんが来たはずなんだけどすぐ後ろに変わった

樹「ほら、いこ」

そして、階段をおりてリビングへ。
そしたら、まぁ、2人とも居なくて置き手紙が…


母「「買い物行ってくるね〜、2人で仲良くね〜あ、マースくんのお世話はしといたから、まぁ多分大丈夫だと思う、楽しんでね〜」」

『あの人はわざわざやってくれたのな』

樹「なんか、似てるね」

『そうか?w』

樹「うんw」

『まぁ、いいや、ご飯にしよ。』

そして、目玉焼き、ベーコン、パンっていう、朝ごはんらしい朝ごはんにして、食べて、終わったら
身支度。

『何着よう』

家にあるやつは、お気に入り少ないし、んー女子みたいになるんだよね〜

樹「これ着てみてよ」

『ちょ、え、』

樹「ダメ?」

『わかったよ』

樹が言ったのは、

お気に入りだった、ベージュのチェックの半袖に下に黒のTシャツのやつww
黒とか暗めばっかだったし久しぶりすぎるし、
似合うかわかんない…
んで、まぁ友達(愛花)とお揃いで買った黒のスカート

樹「うわ、スカートじゃん」

『はぁー違和感』

樹「似合ってる〜可愛い」

『スカートあんまり好きじゃないんだけどね〜』

樹「私服でスカート初めてじゃない?」

『そうだね〜、ちっちゃい頃はスカートばっかだったんだけどね〜高校くらいからは来てないや』

樹「襲いたくなる」

『まだ、朝だから』

樹「はは、で、今日はどこ行くの?」

『うちの運転でとある所へ』

樹「事故るなよ?」

『大丈夫!』

一応、母には言うけどな、車使うし

『ママに言ったら、「気をつけて、なかよく行ってらっしゃい」だってさ〜ww』

樹「よし、じゃあ行こ」

ということで車に乗って行きます!

『LET'S GO!!』

樹「英語の発音だけはいいよな!w」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございます!!ボードにメッセージしました!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» どうぞ!どうぞ!いつでも! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» ありがとうございますっ!!今から、ボードいっても良いですか? (2020年2月17日 17時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - ほくみなさん» もちろんです!!許可しましたよ!! (2020年2月17日 17時) (レス) id: 762d85a376 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - みつきさん» あ〜!!良いですね!陸君の起こし方!言い方が優しすぎて私なら2度寝します!wwあのー、お願いなんですけどみつきさんともっとお話したいのでみつきさんのボードでお話しても良いですか?急にすみませんっ! (2020年2月17日 16時) (レス) id: 013e568231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつき | 作成日時:2020年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。