検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:83,823 hit

25 ページ29

大根と鮭は買ったし、あとは調味料…あれ、あそこにいるのは…




A『やっほ、実弥!』


実弥「ア"ァ?んだよAか」


A『その言い草酷い。
…何かあったの?』


実弥「…別に、お前には関係ねぇよ」


A『てことは何かあったんだね。』


実弥「やけに突っかかってくるじゃねぇか
そっちこそなんかあったんじゃねぇのかよ」


A『友達なんだから、心配するのは当たり前でしょ?
んー、あったことにはあったけど、多分実弥が嫌がる話だと思う』


実弥「友達、か…はっ、ありがとな
俺が嫌がるかどうかなんて、聞いてみねぇとわかんねぇだろ」


A『どういたしまして。
この前の会議の時にいた男の子のことだよ?』


そういうと、実弥は案の定嫌そうな顔をしたあと、「告られたのか?」なんて茶化してくる


A『告られたとかそういうんじゃなくて、あの子、私の義弟なんだよ』


実弥「義理でも弟のやつにあの態度ってこたァ…そちらさんもかなりの訳ありってことか」


A『…あんたは意地張ってないで、いい加減玄弥くんと話しなよ』


実弥「あいつは俺のことなんて、ただの人殺しとしか思ってねぇよ」


A『そんなこと』


実弥「本人に言われたんだよ、数年前、直接。人殺しってな」


A『さすがに今はそんなこと思ってないでしょ。思ってたらそもそも鬼殺隊になんて入らないだろうし…』


実弥「…わりぃが、今はそれ以上俺の心に入ってこないでくれ。あいつのことはもう考えたくねぇんだ。と言うより、俺に…弟はいないしな」



そういった実弥の顔は、どこか悲しげに見えた




なのに、どうしてだろう







____私と、同じような()をしていたんだ

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜香(プロフ) - みつきさん» わわわ!ありがとうございます!亀更新になるとは思いますが、頑張ります!今後ともよろしくお願いします!! (2019年10月23日 2時) (レス) id: 2a09ab419b (このIDを非表示/違反報告)
みつき - おもろいですね応援してます。頑張って下さい (2019年10月22日 22時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜香 | 作成日時:2019年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。