検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:379,190 hit

らるち! ページ32

────────
る月@月光 @Rutuki_ru
はじめてらるちゃんと遊んで来たで!
らるちゃん、ほんとにセンラくん大好きよね。センラくんについて語るらるちゃん、超絶可愛いかったよ!
また遊んでくれ〜〜
(る月とらるのツーショ・顔隠し済み)



らる @senraru
るーちゃんとはじめて会ったけど名前が似てる親近感からかはじめてじゃないなにかを感じた…………
る月ちゃんそうとうるすくんのことが好きらしい(^○^)報告しておきます(^○^)



@ccc
ら、らるちじゃん!!

@fff
ついに、ついに、らるるーが!!!

@kkk
二人とも可愛すぎかっ!

@hhh
ぐはっ、可愛いすぎる、らるるーありがとう

@nnn
得すぎる、らるちとるーちゃん、得すぎる

@uuu
センラさん大好きならるちと、luzくん大好きなるーちゃん……んんん好き

@bbb
らるちとるーちゃんの絡みとか…!!!

@xxx
らるちゃん、何を感じたのか…

@vvv
ちゃんと報告する当たりらるち

@sss
言葉にならないこの嬉しさ



────────
センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen
らるとるーが出会う日が来てしまったか…


る月@月光 Rutuki_ru
超絶楽しかった、らるちゃん可愛い
ほんとにセンラくんの事大好きなのね


@eee
何を恐れていたんですか!?

@rrr
なんかありそうな言い方ですねww

@hhh
まるで出会って欲しくないような…w

@ooo
らるるー超絶好きです








今回出させていただきました、センラさん大好き系歌い手より、らるちゃんです!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaho4731/

せんらる可愛すぎてまじ推せる。
1度でいいから読んで、ほんとに、らるちまじで可愛いんですって!
承諾して下さり、ありがとうございました!

質問コーナー!→←温もり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mito(プロフ) - 暁さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)mリクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2019年4月17日 18時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
- Mitoさんの小説大好きです!! (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいでしょうか?!luz君か、夢主のどちらかが風邪をひいて看病するのを作っていただいてもよろしいでしょうか?   (2019年3月30日 11時) (レス) id: 5628b1917f (このIDを非表示/違反報告)
Mito(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!書いてみますね! (2019年3月11日 23時) (レス) id: cfcc989101 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - リクエスト失礼します! る月ちゃんの好きなアニメについてTwitterで語ってほしいです! (2019年3月11日 21時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mito | 作成日時:2019年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。