検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:124,137 hit

墨吐き 2 ページ3











2話目にして俺の危機が迫っている……←









「思う存分吐いてください」




『嫌だ』









なぜこうなったかと言うと遡ること5分前









「貴方よく墨を吐いてますよね。」




『吐きたくて吐いてるんじゃないけどね。』






メガネ クイッってしてる。
絶対にろくでもないこと考えてんだろこいつ……









「そこで、今回の化粧水はAの墨から作ろうかと思いまして……」








くるっと回れ右して逃げようかと思ったんだけど……









「すみません、逃がすことは出来ません。」




「A逃がしたら絞られるの俺たちだから」








それで今に至る。








『待って!俺はこんな話聞いてない!!墨で化粧水なんて作ったら……ほら!顔が真っ黒になっちゃうから!!』





俺の腕はフロイドの片手にガッチリホールドされてるし
目の前にはバケツを持ったジェイド






え?なに?これから拷/問でも始まる???









「安心してください。既に試作品は作り終わっています。」






『俺、アズールに墨あげた記憶ない』








「この前寮で盛大に吐き散らかしてたでしょう。それです。」








あー、うん。やったわ。

吐き散らかすって言い方悪いよな。









『絶対吐かないから。』




こいつらまじで俺の事なんだと思ってんの?
墨吐きマシーンじゃないから。






「手荒なマネはしたくなかったんですけどね……フロイド。」




「やーっと俺の出番?」








フロイドの大きな手が俺の顔の前に現れた。








『ングッ!』








フロイドの指が俺の口の中に……








長い指で喉の奥を掻き乱された。









「我慢しない方がいいですよ。」








バケツを持ちながらニコニコと楽しそうに言う。


俺は首を横に降った









今でさえもう吐きそうなのに……
1回吐いたらもう、無くなるまで搾り取られる気しかしないから。

吐いたら終わりだと思ってる。








「仕方がないですねぇ……僕もお手伝いしてあげましょう。」








『うっ…………オエ…………』








ジェイドが何したか知りたい?
俺の腹容赦なく蹴りやがった。




ニコニコと涼しい顔しながら。









「まだ行けますよね……?」






まじこいつ何言ってんだよ、おいアズール。









『も……無理だから……』









墨吐き 3→←墨吐き 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - んん〜〜〜……好き!!もう大好きです╰(*´︶`*)╯♡ (8月6日 0時) (レス) @page29 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - スキダッッッッッッッッッッッッ!!!! (2022年4月15日 19時) (レス) @page4 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
みぃた郎(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» コメントありがとうございます!自分の好きなとこ書いてニヤニヤして貰えたなら良かったです! (2020年9月11日 8時) (レス) id: 21e56a1370 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 読みながら口元がニヤニヤト(((殴とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年9月10日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた郎(プロフ) - くっは!さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けることが何よりも嬉しいです!!これからも頑張って書きます!笑 (2020年9月1日 22時) (レス) id: 21e56a1370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた郎 | 作成日時:2020年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。