検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:23,177 hit

視線 10 ページ12

あぁ、朝になっちゃった。









昨日あんな別れ方をしたから、会うのが気不味い。






















…嫌だなぁ、行きたくないや。











でも、昔みたいに腐りたくもない__。




































重たい体を起き上がらせて、化粧道具に手を掛ける。









いつもは気合いが入るメイクも、今日はやる気にならない。











「休みたい…」









そうつぶやいた時だった。






ピロン、とLINEの通知音。






スマホを見ると研磨先輩♡と示されていて、私はすぐにLINEを開いた。











研磨先輩♡何時の電車で行くの?










初めての研磨先輩からのLINEに私はすごく嬉しくなった。










Aあと1時間後の電車に乗る予定です!


研磨先輩♡わかった。1番前の車両のとこいるから。


Aありがとうございます!!急ぎますね!!


研磨先輩♡いや、1時間後って決めたじゃん。普通に時間守って来て。


Aはい!!準備します!!


研磨先輩♡また後で









前言撤回!!早く学校に行きたい!!!




私はいつもよりも丁寧にメイクを始めた。










研磨先輩は私の中でどんどん大きい存在になっていた。








































またあの時みたいにならないと良いな___…。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまた失礼します…!!

沢山の方が読んで下さっており、なんと…!
最高順位13位…!!
ユーザーランクも22位です…!!!

本当にありがとうございます!!


皆さんが読んでくださっていて、この話を好きになってくれたと感じて、早く続きが書きたいと思えます…!!


もし梶屋の書き方が好きだよって方がいたら、新作バンバン書いてますので遊びに来てくれたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ


夜久「健全な高校生だから、油断すんなよ」【夜久衛輔】
月島「この後どうされたいの?健全な高校生に教えてよ」【月島蛍】
菅原「健全な高校生だけど、大丈夫?」【菅原孝支】

視線 11→←視線 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - ニヤニヤしすぎて唇の皮切れた、、、けどまだニヤニヤが止まりませんw (3月26日 3時) (レス) @page14 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梶屋碧 | 作成日時:2024年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。