検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,976 hit

11話 ページ13

Aside

ユ「そんなんどうでもいい!!!俺はお前をロシアにつれ戻すために日本に来たんだ、明日にはさっさと帰るぞ。荷物まとめとけ!!」

『ユーリくんご立腹だね。』

勇「僕の時もあんなんだったなぁ…。」


ユーリくんがヴィクトルに対して怒っているのを傍観しつつ、俺は勇利と話していた。

せっかくの勇利との昼食が、ヴィクトルによって潰されてしまうのだ、今のうちに話しておこう。←


『ユーリくんとは、どんな会話したの?』

勇「んー、なんか、僕のスケーティングが正直言ってダメダメでさ…。もう自分でもわかるくらいに。そんで、名前一緒でしょ?だから…、"ゆーりは2人もいらない、早く引退しろ!!"って言われちゃって…。」

あー、言いそう…。

その大会は勇利が中等部の時のことで、中等部では部を設立することはできない。
だから、僕はその頃スケートに干渉してなくて、知らないのだ。

『んー、さすがに言い過ぎだと思うけど、これから一緒に練習していく仲間なんだ、なんとか仲良くやってこうぜ?俺も協力するしさ。』

勇「そうだね、僕も頑張ってみるよ。」


そんなたわいもない話をしていると

肩に重量感。

やや下から感じる痛々しい視線


…全く気がつかなかった。

ヴィ「も〜、Aを勇利に独り占めされて俺悲しいよ〜…。」

『やめろ、擦り寄ってくるな。』


後ろから回された手をどうにかはずそうとするが、もちろんはずせない。

肩に乗せられた顔をどかすために顎を上に持ち上げようとしても、なぜか動かない…。


なにこいつ強すぎ!!





視線はもちろんユーリくんのもので…(悲しいことにこの場に俺より身長低いやつがユーリくんしかいないため)



ユ「ッチ…気持ち悪りぃな…。」

『いやこれ俺の意思じゃないから、ここ一番重要なとこ!!』

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ユーリ , 男主 , 小梅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小梅(プロフ) - 無気力系塩キャラメルさん» コメントありがとうございます。更新停止してしまい、本当に申し訳ありませんでした!更新できない間、まだ出ていないキャラクターと主人公との関係性やストーリー構成を考えることができたので、これからも小説更新に勤しみたいと思います。 (2017年2月20日 21時) (レス) id: b13ebfc049 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系塩キャラメル - 合格おめでとうございます!続きが読めることがとても楽しみです!更新頑張ってください! (2017年2月20日 21時) (レス) id: c1b4f14014 (このIDを非表示/違反報告)
小梅(プロフ) - 莱都さん» 少々複雑ですが、そう言っていただけると嬉しいです笑 (2017年1月5日 12時) (レス) id: b13ebfc049 (このIDを非表示/違反報告)
莱都(プロフ) - 悶えてたら親にキモがられました笑 (2017年1月4日 17時) (レス) id: df90fb3b12 (このIDを非表示/違反報告)
小梅(プロフ) - 莱都さん» コメントありがとうございます。可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。これからも可愛いと思っていただけるようなユーラチカを書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。 (2017年1月4日 17時) (レス) id: b13ebfc049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小梅 | 作成日時:2016年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。