検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,486 hit

拾ってもらいました。 ページ22

Aside



.


.


.


んー…歌おうか迷う。


あれから居酒屋を出て家に帰って千羅さん渉さん俺でみんなを部屋に戻して渉さんと千羅さんはまた2人で飲み直すからと言って部屋へ戻っていった。


風呂は朝風呂したからどうしようか迷うけど…

まあでも歌いたい気分だから歌う。うん。


全室防音っていいよね

でもなんで防音なんだろ…まあ、いっか


えーっと、何歌おっかな


あ…ロキ

ロキにしよう!!

英語の発音の問題だけど…まあぶっつけ本番で勝負を賭ける!!


ヘッドホンをつけてマイクの前に立って深呼吸を数回


自分が行ける。やれる。できる。決めれる。

ここぞと言うタイミングで音楽を流し始めて歌い始める


A「〜〜〜♪」



A「死ぬんじゃねぇぞ お互いになぁ!!!!」



A「はぁ…うえ、喉痛い…でもこれで決まった、かな
あとはMIXを少しして明日投稿しよっと」


とみかんの天然水をかばんから取り出し(保冷ボックスに入れてたやつ)キャップを開けゆっくり飲み喉を潤した


パソコンとスマホを持ってべっドに横になりイヤホンをつけMIXを開始した。


あ、基本撮る時はヘッドホン MIXとか曲聞く時はイヤホンでやってるよ



〜〜〜〜〜軽く数時間後〜〜〜〜〜


ふぅ…あと少しになったから青い鳥さんでご報告


まーそ

こんばんは〜〜
無事東京到着しました。
今日あげたばかりですが明日、また上がるかもです。

とついーと。

もう夜中の3時というなんという夜行性


んー…寝るか。()


軽く(2時間)スマホでゲームをやって寝た


.


.


.


_____________________________
おおおお久し振りです!!!

亜瑠兎です!!

浦島坂田船様5周年!!!武道館ライブおめでとうございます!!!

夏ツ??もちろん応募致しました()

当たる気がしなくて泣きたいです…

拾ってもらいました。→←棄てました 岩泉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷華 - ハイキュー×歌い手って、私得?じゃないですか…!!あ、更新楽しみにしています!大変かもしれませんが、頑張ってください! (2019年3月17日 0時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
亜瑠兎(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» マジレスしたくなるのわかります。笑 自分も書いててしたくなる時ありますので笑 岩ちゃんはきっとまじめなのでスマホは学校に持ってきてても鞄の中に突っ込んだままなんですよ。多分。笑( (2018年4月10日 14時) (レス) id: 3c7d8ead1e (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 岩ちゃんのバカっ!なんであそこで録音、録画しなかった!?決定的証拠になったでしょ!?←ハイキュー裏切り系読みすぎてキャラにマジレスするようになってしもたw (2018年4月9日 19時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
亜瑠兎(プロフ) - りょうかさん» わわ、ありがとうございます!とても嬉しいお言葉です!!これからもっともっと頑張るので是非こちらの"拾われて 棄てられて 拾われました。"をよろしくお願い致します! (2018年3月10日 21時) (レス) id: 3c7d8ead1e (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - 続きがすごく気になります!男主のこういう作品は少ないので、読んでいて面白かったです。作者様のペースで更新頑張ってください!応援しています! (2018年3月10日 16時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜瑠兎 | 作成日時:2017年9月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。