検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:312,498 hit

兄者?がライブするアニドラ! ページ8

『どーもみなさんおはこんばんにちは〜末者だよ』


〇〇
あれ?兄者じゃない?!
〇〇
妹ちゃん?あっ(察し


『は〜い初めての人もじゃない人も聞いてくださいね、私、チャンネルを乗っ取ること稀にやります!』

「稀にでもやるもんじゃないだろ…」

『兄者!はやい戻りだね!』

「普通だろ、てかどけ酔っ払い。俺はゲームするんだ」


〇〇
兄者呼びww
〇〇
末者酔っ払ってるの?


『え〜?酔ってないよ!』

「酔ってますね。お兄様には分かるんだぞ」

『車のゲームしたい!そのために来た!』

「飲酒運転になるからダメ」

『ハッ?!』


〇〇
たしかにねw
〇〇
誰が上手いこと言えとw


『そうだな!盲点だった!じゃあ大人しく見てるね』

「寝ないのか」

『見てる!』

「眠かったら寝ろよ」

『わかった!』

「良い返事だ」


〇〇
相変わらずのイチャイチャっぷりw
〇〇
これは1人で見てる俺への挑戦か…?


生放送は2時間近くあったが末っ子の声が聞こえたのは最初の15分くらいだけというお話


「結局寝るのかよ、いいけどさ」









稀にある乗っ取りに出会えたらラッキーかもしれない話

オラオラ系→←ゲリラ組によくある話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NO NAME - コメント失礼します!リクエストよろしいでしょうか? (2018年4月23日 18時) (レス) id: 327e74f0c2 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 小心者さん» ありがとう( ´ ▽ ` )ノ気長に待ってます (2018年4月19日 16時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
chie☆(プロフ) - 小心者さん» ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 楽しみに待ってる☆ (2018年4月19日 14時) (レス) id: 04354e8005 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - とらねこさん» リクエスト、ええで (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - chie☆さん» 好きだなんて、お受けします (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっと | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。