検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:312,473 hit

理想の〇〇 ページ39

.


「え?」


"理想の妹やります"


その言葉を書いた紙を持って僕の前に現れたあの兄弟の妹


初回後払いで3,000円


お金取るのかよ


+1,000でリクエストにお応えします


まだ取るのかよ


「…本当にやってくれるの?」

…後払いでいいのか


「…理想の妹お願いします!」

『……』


ギュっ


「え……?」

『お兄ちゃ〜ん、遅いよ。ね、一緒に遊ぼ?』


正面から抱きついて遊んでとおねだり

しかも上目遣いで


「ッごめんねぇ〜待たせたね〜お兄ちゃんと一緒に遊ぼうか」


抱きしめ返して頭を撫でる
こんな可愛いおねだりされたら喜んで遊んじゃう


『やったー!じゃあゲームしよ!』


する事はいつも通りだけど、違う


「あの、そこに座るの?」

『うん!ここが良い!!』


僕の膝の上に乗ってくる
ゲームに集中できないんですけど


「…ちょっと、飲み物取ってくる」

『え〜じゃあ私のも持ってきてね』


いつもと違う口調で可愛いわがままを連発してくる妹(仮)

妹ってこんな感じだっけ…


それからいっぱい遊んで可愛いわがまま言われて甘えられて

最高です…


『ご感想は?』

「ありがとうございました」

きっちり3,000円払った

こんなところで出費するなんて思わなかったけど、幸せの気分です


.

理想の…→←兄事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NO NAME - コメント失礼します!リクエストよろしいでしょうか? (2018年4月23日 18時) (レス) id: 327e74f0c2 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 小心者さん» ありがとう( ´ ▽ ` )ノ気長に待ってます (2018年4月19日 16時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
chie☆(プロフ) - 小心者さん» ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 楽しみに待ってる☆ (2018年4月19日 14時) (レス) id: 04354e8005 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - とらねこさん» リクエスト、ええで (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - chie☆さん» 好きだなんて、お受けします (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっと | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。