検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:312,503 hit

兄事情 ページ38

俺達の妹はモテる

そりゃあもう告白されるわナンパされるわで目が離せない

スレンダーで美人で可愛い笑顔

それに一際目を惹くたわわ…

魅力的だ

ちょっと目を離したすきにすぐ絡まれる

困ったもんだよ、なぁ?





本当にそう

俺達も声をかけられるのは少なくないけど、妹の末者はダントツで多い

隣に居るのに声かけられた時あったからね

こんな可愛い子放っておく訳ないのに





「おい、俺のもんになんかようか?」

アイツに気持ち悪い視線を送ってる奴に釘を刺しにいく

ほんの少しの殺気を混ぜて

どんな奴にも好かれるお前はあっという間に狼に食べられるだろう

だから俺が追い払ってやる

アイツはそう簡単に渡さねぇ





「ねぇ!あれ見て!!」

前に抱き寄せて汚い視線から隠す

後ろを振り返り睨みを効かせる

俺のに手を出すのは許さない

大事な宝物に触らしてあげる訳がないでしょ?

いつまでも可愛い笑顔でいてほしいから俺達は頑張っている





知らなくたっていい

俺達が頑張ってること

俺達が周りに酷い感情を向けていることなんて

可愛く笑っているならそれでいい

知らなくていい



「「俺達の秘密だから」」

理想の〇〇→←モテ事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NO NAME - コメント失礼します!リクエストよろしいでしょうか? (2018年4月23日 18時) (レス) id: 327e74f0c2 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 小心者さん» ありがとう( ´ ▽ ` )ノ気長に待ってます (2018年4月19日 16時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
chie☆(プロフ) - 小心者さん» ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 楽しみに待ってる☆ (2018年4月19日 14時) (レス) id: 04354e8005 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - とらねこさん» リクエスト、ええで (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - chie☆さん» 好きだなんて、お受けします (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっと | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。