検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:312,508 hit

末者は怖がり? ページ4

お「末者ちゃんはさ、ちょいちょい兄者に似てるね?」

『まぁ兄妹ですしね?』

お「この前のさーホラーのやつね、似てたよ」

『どんなところ?』

お「感情のコントロールが凄いところ?」

弟「わかる!同じ遺伝子のはずなのにちょいちょい違うよね!

『それは弟者がビビりすぎなのでわ?』

弟「シッ!!』

お「それにね、叫び声も似てる時あるよ」

『あんなに低い声でないぞ』

お「むしろ出たら怖いわ。違くてね、反応が似てるの。たとえば…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 兄者のホラー】

「ここでそうじゃない?」

「でなかったわ」

「オーゥ!!オマエハそこからデールゥ?」



【末者のホラー】

『怖いわー1人やだわーそうだ片割れ呼ぼう』

『自分からフラグを建てていくスタイル!!』

『オーゥ!!イエー!!角待ちやめなさい!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お「お分かりいただけただろうか」

『おついちさん?』

お「ある部分がまったく一緒なのだ」

『おっつん?』

お「似ているどころか一緒でしょう!」

『そうだね確かにそうだね!』

弟「ゴリ押したねー」

お「でもやっぱり1番似てるのは君達だね」

「『双子ですから〜』」

お「あばらっちゃい、が一番のお気に入りかな」

弟「あ〜」 『あれか〜』

お「最初に聞いた時笑いが止まらなかったよ」

弟「そんなに笑ったの?」

『楽しそうでなによりだよ』

お「これだから編集はやめられないよね」









自分より怖がってる人いたら落ち着くの法則が有能

お兄ちゃんって呼んでよ末っ子ちゃん!→←双子テレパシー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NO NAME - コメント失礼します!リクエストよろしいでしょうか? (2018年4月23日 18時) (レス) id: 327e74f0c2 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 小心者さん» ありがとう( ´ ▽ ` )ノ気長に待ってます (2018年4月19日 16時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
chie☆(プロフ) - 小心者さん» ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 楽しみに待ってる☆ (2018年4月19日 14時) (レス) id: 04354e8005 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - とらねこさん» リクエスト、ええで (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)
小心者 - chie☆さん» 好きだなんて、お受けします (2018年4月19日 7時) (レス) id: 25326cb396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっと | 作成日時:2018年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。