検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,829 hit

〈第三十九話 おばけ以上に怖いもの〉 ページ8

まふが悪戯したため、

普通に入るのは失敗に終わった。


だが、それで帰るのも動画的に面白くないので((




まふ「オバケより怖いものになれば!

オバケも近寄れないのではという、あれです。」


さか「どこ向いとんねん()」



まふは…なんだ、鬼?のお面をつけて、

坂田はたぶん、金曜日にやってくる
ジェイソンおじさんのお面をつけている。←


そこで、俺はと言うと…



さか「そ、そんなんどこに…」

まふ「なんでそのチョイス…」

「え、だって日本人形ってなんか怖くね?」←


そう、日本人形のお面(?)です。
(能面みたいな)


まふ「取り敢えず行こう!」

さか「いよーし!!これで怖くないぞ!」

まふ「…あれ、さかた…あめ…どこにいんのww」

「は?え、見えないのそれ?ww」

さか「足でまとい1人増えてるやん!!!」



そこで、さかたがまふの手を引き、

俺は後から見守る。←


あ〜…これまたさかたがなんかやるんだろーな…



さか「いや〜怖いな〜怖い…うわぁ!!!!!」

まふ「((ビクッ?!?!」


案の定だったわ((



まふ「えっ、ちょ、え???ええ????w」

さか「wwwwww」

「ふっwwwめっちゃビックリしてたねwww」

まふ「え…が、ガチびびりしちゃったww」



スタッフ「しっぱーい((」



てかこいつら奥まで進む気ないな←

〈第四十話 みんな大好き〉→←〈番外編 年明けwith96猫〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 海鎖   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海鎖(プロフ) - りすさん» ですよね!めちゃ好きです(´ω`) (2018年5月5日 13時) (レス) id: 51099aaefd (このIDを非表示/違反報告)
りす - 莉犬くんいいですよね! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 33ff76649a (このIDを非表示/違反報告)
海鎖(プロフ) - 水華さん» イェェェェェイ!!!! (2018年4月13日 22時) (レス) id: 2073ad35d2 (このIDを非表示/違反報告)
水華(プロフ) - 久しぶりだぁぁあああ!!!!!(*´∀`*) (2018年4月13日 22時) (レス) id: abac84297b (このIDを非表示/違反報告)
海鎖(プロフ) - 俺系女子さん» ビックリマーク多すぎwwきましたー!!w (2018年4月13日 22時) (レス) id: 2073ad35d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海鎖 | 作成日時:2017年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。