検索窓
今日:124 hit、昨日:97 hit、合計:32,299 hit

♯121 ページ23

千冬くんはタケミチと一言二言交わし、またメールしますねと帰って行った。




タケミチ「何の話してたの……?オレ割り込んじゃダメな感じだったよね…」


『いや、そんなことないと思うけど…週末、水族館一緒に行こうって話になって』


タケミチ「……あー、なるほど…」




そっかぁ千冬も…と呟いていた。千冬くんも?なにが?けどそれを聞く前に、楽しんできてねって言われてこの話は終わった。なんだったんだろ。




タケミチ「あれ、でも姉ちゃん足首捻挫してなかった?平気なの?」


『なんか私、人より足首柔らかいみたい。おかげで捻挫も軽度だし、大人しくしてれば1週間かからず治るだろうって』


タケミチ「なにそれ……」




姉ちゃんがどんどん常人離れしていく…と打ち震えている。タイムリープしてる時点でキミもかなり常人離れしてると思うけど。




『聞いたよ。場地くんに東卍託されたんだってね』


タケミチ「うん……千冬や姉ちゃんがいてくれたからだよ。場地くんも一虎くんも死ななくてよかった…」


『だね。千冬くん、色々悩んでたみたいだから、相談や協力が必要なら、手を貸してあげるんだよ?』


タケミチ「もちろん!!」




それから、事前にメールで頼んでおいた着替えを受け取る。他にも、まだ読了してない本と飲み物を持ってきてくれた。弟がいい子すぎる…!




『ありがとう〜!!
明日には退院できるから、もうタケミチもゆっくり休んで』


タケミチ「うん。姉ちゃんも無理しないでね」




元気いっぱい手を振って帰路に着いた。
明日は身支度済ませて、場地くんのところ行こーっと。あとは帰って、しばらく家でゆったりかなぁ。

♯122→←♯120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - Niarさん» わ!ありがとうございます〜!更新頑張ります✨姉ちゃんファイトですね!! (4月5日 14時) (レス) @page21 id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろーい!ご無理のない程度に更新頑張ってください☺️応援しています!!姉ちゃんもファイトだ💪 (4月5日 14時) (レス) id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - ヨゾラさん» えーー!とんでもね〜ハピネスコメントが届いていて幸せです❕💞ありがとうございます!!更新頑張りますのでこれからも読んでいただけたら嬉しいです🙌🏻 (4月3日 13時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ(プロフ) - 初コメ失礼します!これまで見た東リベの小説の中で一番面白いです!!更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (4月3日 13時) (レス) @page14 id: 0c095cdac6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - ミルクレープさん» 分かりました、リクエスト楽しみに待ってます (3月28日 16時) (レス) id: 62e44145e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。