検索窓
今日:53 hit、昨日:97 hit、合計:32,228 hit

♯118 ページ20

マイキーくんはすぐにお見舞い行くから!!とメールの返信をくれた。怪我は大したことないらしい。そんな訳あるかい。ぶん殴られてたじゃん鉄パイプで。私より重傷でしょ。




『ん?マイキーくんからまたメール…』



〔ゴメン…エマが今日は寝てろって鬼みたいな顔してるから明日朝イチで行く〕



『怒られてるし』




そりゃあれだけ怪我してればエマちゃんも怒るよねぇ。……あれ?もしかして私も怒られる??

マイキーくんの他にもドラケンくんや三ツ谷くんにもメールを返信して、今から行くと言ってくれた人達を大人しく待つ。ドラケンくんの話によると、場地くんも私と同じ病院に入院中らしい。病室違うのかな。後でお見舞い行こーっと。



その間に看護師さんやらお医者様やらが来て色々話したけど、私は丸1日寝ていたらしい。疲れてたのかな。精神的疲労?




千冬「…Aさん」


『千冬くん!やっほ〜、元気?』


千冬「はい。抗争ではあんま怪我しなかったんで」



ぽけーっとして天井を見てたら、千冬くんがカーテンから顔を覗かせた。お見舞いっス、とゼリーとか甘いものが入った袋を差し出された。なんて出来た子なんだろう。

座って座って、と椅子を出すけど座る様子がない。もう1度名前を呼べば、体を90度に曲げて深々と頭を下げられた。………え?




千冬「場地さんのこと、ありがとうございました!オレ1人じゃ、きっとどうすることも出来なかった…!本当にありがとうございます…!!」


『ちょ、待って待って!頭上げてよ!』




無理やり頭を上げさせて、とりあえず座ってもらう。
今回場地くんを救うことが出来たのは、タケミチが未来から情報を持ってきてくれて、そして千冬くんが自分の身を顧みずに場地くんを助けようとしたからだ。運良く私が庇えただけで、私は2人の手伝いをしたに過ぎない。




『こちらこそ、千冬くんには感謝だよ。冷静だししっかりしてるし、いてくれて安心した。ありがとね』


千冬「そ、そんな…オレは…」




きょろきょろと視線を泳がせてる。会話が途切れた。また気遣わせちゃうなと思ったので、千冬くんの買ってきてくれたスイーツを一緒に食べることにした。いやもうほんと、大量に買ってきてくれたんだもん。私1人じゃ食べきれないくらい。

シュークリームにかぶりつく千冬くんはハムスターみたいで可愛かったです。

♯119→←♯117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - Niarさん» わ!ありがとうございます〜!更新頑張ります✨姉ちゃんファイトですね!! (4月5日 14時) (レス) @page21 id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろーい!ご無理のない程度に更新頑張ってください☺️応援しています!!姉ちゃんもファイトだ💪 (4月5日 14時) (レス) id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - ヨゾラさん» えーー!とんでもね〜ハピネスコメントが届いていて幸せです❕💞ありがとうございます!!更新頑張りますのでこれからも読んでいただけたら嬉しいです🙌🏻 (4月3日 13時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ(プロフ) - 初コメ失礼します!これまで見た東リベの小説の中で一番面白いです!!更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (4月3日 13時) (レス) @page14 id: 0c095cdac6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - ミルクレープさん» 分かりました、リクエスト楽しみに待ってます (3月28日 16時) (レス) id: 62e44145e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。