検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:38,858 hit

三百六十五番星 ページ45

『はっ…?』



見えたのは、先程と同じ景色。〈十戒〉達のど真ん中。抜け出したのに、何故だ?あの一瞬で何された!?

隣にいるメリオダスの表情も、焦燥に満ちていた。






「コレが呪縛怨嗟…呪いを受けし場所より、お前達は離れることが出来なくなる」




脳を揺らすような声に吐き気がする。さっきの鎖は攻撃じゃなく捕縛用。弾いたんじゃなく可視化できなくなっただけ。触れた時点で魔力発動ってことかよ…!!






ゼル「女。頬にある紋様は何だ。もう魔神の力が目醒めたのか?」


『何の話だ…。これは命の代償、魔神の紋様では無い』


ゼル「そうか。
……では目醒める前に死ね」






ゼルドリスの言葉と同時に、上から金髪の女、後ろからドレファスが飛びかかってくる。私はドレファスと刀を交える。





『ハウザー達を傷つけたお前を、私は許さん…!剣術で敵うと思うなよ糞野郎』




数回鎬を削り、奴の剣を蹴る。氷姫の呪縛(アイスシール)を纏わせて首を狙う。





『っち…邪魔するな!!』




切っ先が首に触れたものの、ドロールの大地の鎚頭(ギガビック)に防がれる。魔力を発動させることも出来るが、ドロールは巨人の王。私のは所詮真似事だ、完全無欠の本家にはどう足掻いても敵わない。


だったら何が使える?何が有利だ?
氷姫の呪縛(アイスシール)のように動きを封じるもの……何かないか、何かないか…。






『あー、面倒臭いな…』





考えてたら埒が明かない。今から新しく技を考えようったって無理。一度、真っ白にしよう。






『思考を、捨てよう』





ぱちっとメリオダスと目が合う。彼方も長くは持たない。やるなら今すぐだ。刀をしまって大鎌を出す。






メリオダス「……暴れろッ!!!」


『御意』








ぶわり、と大きく風が巻き起こる。
何も考えるな。本能の赴くままに動け。









「漸くお出ましか」


「死神のような佇まいだな」


「鬼姫のお手並み拝見といこうじゃないの」












________夜叉(モンスター)

三百六十六番星→←三百六十四番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» ほんとにいつもありがとうございます!!超励みになります😭✨更新不定期なのに待っていてくださって、ほんと感謝です!!!これからもよろしくお願いします〜💖💖 (2023年3月11日 23時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» ハートの通知は区切りのいいとき(10個押されました、など)に来るようになってます!誰が押したかはわからないです!いえいえ全然!!こはねさんはいつもコメントくださるので嬉しいです!!コメント1つでハート100個分くらいの嬉しさがあります💞 (2023年3月11日 23時) (レス) @page48 id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
こはね(プロフ) - 来るんだったら、私こんなにコメントしてくる癖にハート押さずに終わるなんて酷すぎないか、、!?と思ったところです、、、、。 (2023年3月11日 23時) (レス) id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)
こはね(プロフ) - 私続きが気になりすぎて、ハート押さずにすぐ次にいくんですけど、ハート押したらこはねさんがハート押しました的な通知って来るんですかね、、?? (2023年3月11日 23時) (レス) @page47 id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» この終わり方自分的に大満足だったのでそう言っていただけて嬉しいですෆ この先ちょっとストーリーが精神的ダメージ大きいので…何回か書き直すかもです……。どんどん更新していきますね!コメントありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ (2023年3月9日 23時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2022年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。